トリミングブログ

2020.01.29更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

素っ気ない態度ですが、大人しくお利口さんにトリミングをさせてくれます♪(*^ω^*)

また次回もお待ちしてます♪(^O^☆♪

pic20200129175542_1.jpg



pic20200129175542_2.jpg



pic20200129175542_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.29更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

愛嬌たっぷりの可愛らしいプリンスココア君です☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200129173006_1.jpg



pic20200129173006_2.jpg



pic20200129173006_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.29更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんなメイちゃん♡ですがトリミングはとってもお利口さんで協力的です(o^^o)

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200129170921_1.jpg



pic20200129170921_2.jpg



pic20200129170921_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.29更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

今回はスッキリめの仕上がりで、春を先取りですね〜(*^▽^*)♡
緊張気味で疲れたと思うので、お家でゆっくり休んでくださいね♪( ´▽`)

また次回もお待ちしてます♪( ^ω^ )

pic20200129135007_1.jpg



pic20200129135007_2.jpg



pic20200129135007_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.28更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体を揃えて仕上げていきます♪

トリミング中やめてほしい時は逃げるのではなく飛び込んで抱っこ♡作戦

頭の良いジョン君は甘え上手です*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200128174739_1.jpg



pic20200128174739_2.jpg



pic20200128174739_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.28更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけていきます。

明るく陽気な可愛い女の子♡(#^.^#)
周りをhappyにさせてくれるサラちゃんです\(//∇//)\♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20200128173043_1.jpg



pic20200128173043_2.jpg



pic20200128173043_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.27更新

 シャンプーで来院です☆彡

お腹はバリカンをかけて短くしていきます。

撫でているとウットリとして眠そうな可愛い表情を見せてくれる甘えん坊さんなレオン君です*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしておりますねー(^.^)

pic20200127174537_1.jpg



pic20200127174537_2.jpg



pic20200127174537_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.27更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢も短く仕上げていきます。

内気で怖がりさんな男の子( ◠‿◠ )
抱っこする時、ピトッと貼りつくようにしてくるのが可愛い〜んです(//∇//)♡

また次回もお待ちしてます♪(╹◡╹)

pic20200127174033_1.jpg



pic20200127174033_2.jpg



pic20200127174033_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.27更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

小顔で愛らしい雰囲気ですが、しっかりと男の子です\(//∇//)\♡
お母さんが大好きな甘えん坊さんな汐君です♡(^O^☆♪

また次回もお待ちしてます♪( ^ω^ )


pic20200127171509_1.jpg



pic20200127171509_2.jpg



pic20200127171509_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.27更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

お腹やお尻の見えない部分をバリカンをかけていきます♪

超美形でツンデレな白くん(*^^*)
可愛い声とは裏腹な態度で…

それでもやっぱり可愛いニャンコです♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200127112435_1.jpg



pic20200127112435_2.jpg



pic20200127112435_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog