トリミングブログ

2020.01.21更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体半分くらいカットしていきます。

とっても愛想の良い甘えん坊さん(*^▽^*)♡
抱っこが大好きで上手に腕の中に収まります♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪( ◠‿◠ )

pic20200121174533_1.jpg



pic20200121174533_2.jpg



pic20200121174533_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.21更新

 シャンプーとカットで来院です*\(^o^)/*

全身短くカットしていきます。

勇敢で賢いマロ君(^ν^)
皮膚がデリケートなので気をつけながらブラッシングしていきます♪

また次回もお待ちしてます♪(^◇^)

pic20200121125852_1.jpg



pic20200121125852_2.jpg



pic20200121125852_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.21更新

 シャンプーで来院です*\(^o^)/*

お天気も良くお部屋の中はポカポカでひなちゃんは眠気を誘われるらしく終始眠そうでした(*^^*)

うつらうつらしている表情がとても可愛いひなちゃんです☆彡

次回もまたお待ちしております♪

pic20200121111243_1.jpg



pic20200121111243_2.jpg



pic20200121111243_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

素直で甘えん坊さんな男の子(*^▽^*)♡
元気で明るいレイ君です*\(^o^)/*

また次回もお待ちしてます♪╰(*´︶`*)╯♡

pic20200120181913_1.jpg



pic20200120181913_2.jpg



pic20200120181913_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全身2㎜のバリカンをかけていきます。

寂しん坊の甘えん坊さんな男の子(^∇^)トリミング中はとっても大人しいお利口さんのムーちゃんです(#^.^#)♡

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20200120181718_1.jpg



pic20200120181718_2.jpg



pic20200120181718_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.20更新

シャンプーでの来院です☆彡

とても癒し系な女の子です(^^)
お風呂の時に気持ち良さそうにしており、その表情がとても可愛いらしかったです\(//∇//)\

今日はとても疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20200120171204_1.jpg



pic20200120171204_2.jpg



pic20200120171204_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.20更新

シャンプーでの来院です☆彡

足ウラ、足周りのカットをして仕上げていきます!

とっても元気いっぱいの陽向くん、
いつもトリミングを楽しそうにうけてくれます(^^)

フワフワでとても良い香りになりました♪

次回もまたお待ちしております!

pic20200120114425_1.jpg



pic20200120114425_2.jpg



pic20200120114425_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.19更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

8㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

寂しがりやなモコちゃんですがトリミングはお利口さんです☆彡

帰る時は早く飼い主さんの元に行きたくて慌てん坊さんな可愛らしいモコちゃんです♡

次回もまたお待ちしてますね〜*\(^o^)/*

pic20200119122709_1.jpg



pic20200119122709_2.jpg



pic20200119122709_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.18更新

 シャンプーとカットで来院です*\(^o^)/*

1㎝程残して四肢は揃えてカットしていきます♪

フレンドリーで明るいまめ太君です☆彡

今年も宜しくお願いします*\(^o^)/*

pic20200118180245_1.jpg



pic20200118180245_2.jpg



pic20200118180246_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.18更新

シャンプーとカットで来院です♡

伸びた分をカットしていきます。

大人しくて優しいお利口さんなリサちゃんです(*^▽^*)♡

また次回もお待ちしてます♪(^O^☆♪

pic20200118174952_1.jpg



pic20200118174952_2.jpg



pic20200118174952_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog