トリミングブログ

2020.01.18更新

シャンプーとカットで来院です♡

伸びた分をカットしていきます。

お耳とお顔を短くしたので、いつもと違ったプリンちゃんになりましたね♡ヽ(*^ω^*)ノ

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)

pic20200118174830_1.jpg



pic20200118174830_2.jpg



pic20200118174830_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.18更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてライオンカットにしていきます♪

ブログ初登場のロン君です♡

スムオ君同様、ほんとにお利口さんです☆彡

今日は慣れない所で疲れたかもしれないので
帰ったらゆっくり休んでくださいね〜

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20200118174733_1.jpg



pic20200118174733_2.jpg



pic20200118174733_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.18更新

 シャンプーで来院です☆彡

ブログ初登場のスムオ君です♡

大人しくお利口さんで愛くるしいわんこです*\(^o^)/*

同居犬のロン君ともとっても仲が良さそうです☆彡

次回もまた楽しみにお待ちしております♪

pic20200118174633_1.jpg



pic20200118174633_2.jpg



pic20200118174633_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.17更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

甘えん坊さんでチャーミングなプリンちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200117170031_1.jpg



pic20200117170031_2.jpg



pic20200117170031_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.17更新

 シャンプーで来院です☆彡

足周りと耳先カットしていきます♪

フレンドリーですが気難しいところもあるイケメンのビビ君です♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200117163836_1.jpg



pic20200117163836_2.jpg



pic20200117163836_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.17更新

シャンプーとカットで来院です
耳を短めにカットしヒゲカットをしていきます♪

寂しがりやでちょっぴり怖がりさんな紫苑ちゃん
クンクン言いながら甘えられるとつい抱きしめたくなってしまいます(//∇//)

またの来院をお待ちしてます〜

pic20200117111559_1.jpg



pic20200117111559_2.jpg



pic20200117111559_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.16更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけていきます。

落ち着いていてお利口さんなノワール君♡\(//∇//)\
甘えん坊さんな男の子です♡((o(^∇^)o))

また次回もお待ちしてます♪o(・x・)/

pic20200116174500_1.jpg



pic20200116174500_2.jpg



pic20200116174500_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.16更新

シャンプーで来院です
爪切りと足裏バリカンをしていきます

関節の弱いすずちゃんには寒い冬は歩きづらい様子
無理せずトリミングをしていきます!

冬毛がたくさん抜けてとっても触り心地がとても良くなりました!すずちゃんもサッパリしたと思います♪

またの来院をお待ちしていますね

pic20200116161634_1.jpg



pic20200116161634_2.jpg



pic20200116161634_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.15更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

1㎜と2㎜のバリカンをかけていきます♡

とてもお利口さんなチョコ君です☆彡

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね☆

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200115173857_1.jpg



pic20200115173857_2.jpg



pic20200115173857_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.15更新

シャンプーとカットで来院です♡

1㎜と2㎜のバリカンをかけていきます♪

緊張気味で、大人しくて内気なリンちゃん(^ω^)
暑がりさんでちょっと多めにベロが出てます
o(・x・)/*\(^o^)/*

また次回もお待ちしてます♪(*^▽^*)

pic20200115171258_1.jpg



pic20200115171258_2.jpg



pic20200115171258_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog