トリミングブログ

2020.01.11更新

シャンプーで来院です♡

爪切り、耳掃除で仕上がりです。

どんぐりお目々のみいちゃん(#^.^#)
表情がとってもチャーミングですね☆(о´∀`о)

また次回もお待ちしてますね*\(^o^)/*

pic20200111172859_1.jpg



pic20200111172859_2.jpg



pic20200111172859_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.11更新

シャンプーで来院です☆彡

脇から内股までバリカンでスッキリとしていきます。

ちょーイケメンニャンコのパール君♡\(//∇//)\
多少の嫌がりはありますが、大人しくやらせてくれるお利口さんです♡(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20200111172358_1.jpg



pic20200111172358_2.jpg



pic20200111172358_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.11更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体半分くらいカットしていきます。

怖がりさんですが、慣れてくると表情も和らいで笑顔を見せてくれるお利口さんです♡(o^^o)

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*



pic20200111123345_1.jpg



pic20200111123345_2.jpg



pic20200111123345_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.10更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♡

とてもフレンドリーな愛されキャラのピリン君です☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200110175642_1.jpg



pic20200110175642_2.jpg



pic20200110175642_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.10更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

萌え〜で癒し系の男の子♡╰(*´︶`*)╯♡
抱っこが大好き、程よい重さで抱き心地◎のなゆた君です
(^з^)-☆

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20200110174524_1.jpg



pic20200110174524_2.jpg



pic20200110174524_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.10更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけていきます,

甘えん坊さんなレン君♡(*^o^*)
優しいイケメンな男の子です♡(о´∀`о)

また次回もお待ちしてます♪(*´ω`*)

pic20200110171658_1.jpg



pic20200110171658_2.jpg



pic20200110171658_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.09更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

元気弾けて人懐っこ過ぎるちーずちゃん♡
\(//∇//)\
とってもチャーミングな女の子です♡(≧∇≦)

また次回もお待ちしてます♪(^_−)−☆

pic20200109174837_1.jpg



pic20200109174837_2.jpg



pic20200109174837_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.09更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

怖がりさんなので、怖がらせないように優しく接しながらトリミングを進めていきます♪( ◠‿◠ )
甘えん坊さんで抱っこをすると安心するみたいです♡(^ν^)

また次回もお待ちしてます♪(๑╹ω╹๑ )
 

pic20200109172510_1.jpg



pic20200109172510_2.jpg



pic20200109172510_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.09更新

シャンプーでの来院です☆彡

お尻を丸くカットとて仕上げていきます!

ひなちゃんは最後まで全力で、とってもパワフルな女の子です(^^)

お尻周りが丸くとっても可愛いらしく仕上がりました!

次回もまたお待ちしております♪

pic20200109160906_1.jpg



pic20200109160906_2.jpg



pic20200109160906_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.09更新

カットとシャンプーでの来院です☆彡

飾り毛のカットして仕上がりです!

はなちゃんはトリミング中、とても頑張ってくれました(^^)

トリミングが少し長くなり疲れてしまったと思うので、お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20200109135034_1.jpg



pic20200109135034_2.jpg



pic20200109135034_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog