トリミングブログ

2020.01.08更新

シャンプーで来院です
目周りと足周りをカットしていきます

今日は目やにがいつもより大分少なくとてもコンディションが良く安心しました(^-^)

ドライング後はフワフワ盛り盛りでとっても可愛いらしいです♡

またの来院をお待ちしてますね

pic20200108125001_1.jpg



pic20200108125001_2.jpg



pic20200108125001_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.08更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身5㎜のバリカンをかけて、お顔はハサミで短く仕上げていきます。

目が不自由ですが、元気で人懐っこいお利口さんです(⌒▽⌒)♡

また次回もお待ちしてます♪( ^ω^ )

pic20200108114522_1.jpg



pic20200108114522_2.jpg



pic20200108114522_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.08更新

シャンプーで来院です
爪切りと足裏バリカンをしていきます

ドライングは未だに苦手な様子の福助くん。シャンプーはとても楽しそうにしていました(^-^)
フワフワになり触り心地もより一層よくなりました!

またの来院をお待ちしていますね〜

pic20200108102112_1.jpg



pic20200108102112_2.jpg



pic20200108102112_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.07更新

シャンプーとカットで来院です♡

1㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♡

甘えん坊さんでフレンドリー♡トリミング中はとってもお利口さんなリロちゃんです☆彡

次回もまたお待ちしておりますね*\(^o^)/*

今年も宜しくお願い致します♡

pic20200107173731_1.jpg



pic20200107173731_2.jpg



pic20200107173732_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.07更新

シャンプーとカットで来院です♡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

今年はカメラ目線でポーズも決まってバッチリです*\(^o^)/*

今年も宜しくお願い致します♪

またお待ちしておりますね〜(o^^o)

pic20200107173356_1.jpg



pic20200107173356_2.jpg



pic20200107173356_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.07更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は1㎜のバリカンをかけていきます。

マイペースなアンバーちゃん♡(^_-)
スカイちゃんの頼りになるお姉さんです♪( ´▽`)

また今年も宜しくお願いします♪
次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20200107172955_1.jpg



pic20200107172955_2.jpg



pic20200107172955_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.07更新

シャンプーとカットで来院です♡

全身3㎜のバリカンをかけていきます。

大人しくてのんびり屋さんなマロンちゃん♡(*^^*)
優しくてお利口さんな女の子です♡(*´∇`*)

また今年も宜しくお願いします♪
次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20200107172536_1.jpg



pic20200107172536_2.jpg



pic20200107172536_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.06更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♡

フレンドリーで愛嬌たっぷりの可愛いわんこです☆彡

次回もまたお待ちしております♡

pic20200106180154_1.jpg



pic20200106180154_2.jpg



pic20200106180154_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.06更新

シャンプーとカットで来院です♡

全体を半分くらいにカットしていきます。

ずいぶんと伸びてホワホワになりました(^o^)
足も気にして噛む事もなくなり、足の毛もだいぶ増えてきました♪( ´▽`)
良かったね〜(*^▽^*)♡

また今年も宜しくお願いします♪( ◠‿◠ )

pic20200106175718_1.jpg



pic20200106175718_2.jpg



pic20200106175718_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.06更新

 シャンプーとカットで来院です*\(^o^)/*

体は3㎜のバリカンをかけていきます。

後ろ足に踏ん張りがきかなくなっているので、チェリーちゃんの楽な体制でトリミングをしていきます☆
それでもトリミング中は頑張って立っていてくれました*\(^o^)/*お疲れ様♡

また今年もよろしくお願いします\(//∇//)\☆

pic20200106174220_1.jpg



pic20200106174220_2.jpg



pic20200106174220_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog