トリミングブログ

2020.01.15更新

シャンプーとカットで来院です♡

5㎜のバリカンをかけていきます。

陽気で人懐っこい、おしゃれでチャーミングな女の子です♡(o^^o)♡

また次回もお待ちしてます♪\(^ω^)/

pic20200115165729_1.jpg



pic20200115165729_2.jpg



pic20200115165729_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.15更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

2㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♡

マイペースなのんびり屋さんのキューちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200115161728_1.jpg



pic20200115161728_2.jpg



pic20200115161728_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.14更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

ビビリで甘えん坊さんな女の子( ^ω^ )
クリンとした瞳がキュートなノンコちゃんです♡(*^o^*)
真っ白でフワフワに仕上がりました〜╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(#^.^#)

pic20200114174525_1.jpg



pic20200114174525_2.jpg



pic20200114174525_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.14更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全身2㎜のバリカンをかけていきます♪

とってもお利口にトリミングをやらせてくれるチビ君です☆*\(^o^)/*☆

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200114161535_1.jpg



pic20200114161535_2.jpg



pic20200114161535_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.14更新

シャンプーで来院です♡

足周り、お口周りを整えていきます。

飼い主様情報で、はづきちゃんは「今日のワンコ」が大好きで時間になるとテレビの前にちゃんと待っているそうです♡(^∇^)
きゃわいい〜♡\(//∇//)\

また次回もお待ちしてます♪(*'▽'*)

pic20200114123301_1.jpg



pic20200114123301_2.jpg



pic20200114123301_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.14更新

シャンプーで来院です♡

足周りを整えていきます。

壊れそうなくらいちっちゃなナナちゃん(^.^)
怖がらせないように優しくトリミングしていきます♡(o^^o)

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*





pic20200114123202_1.jpg



pic20200114123202_2.jpg



pic20200114123202_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.13更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

5㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♡

甘えん坊さんなマロン君です☆

お迎えの時は大喜び(o^^o)
とってもチャーミングなわんこです☆彡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200113123244_1.jpg



pic20200113123244_2.jpg



pic20200113123244_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.12更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♡

元気弾けるパワフルなココちゃん*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200112125608_1.jpg



pic20200112125608_2.jpg



pic20200112125608_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.12更新

 シャンプーで来院です☆彡

大人しくてのんびりさんなリンちゃんです♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200112125347_1.jpg



pic20200112125347_2.jpg



pic20200112125347_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.11更新

シャンプーで来院です☆彡

人懐っこい甘えん坊さん( ^ω^ )♪
臆病なところもありますが、優しいお利口さんです♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(^∇^)


pic20200111175230_1.jpg



pic20200111175230_2.jpg



pic20200111175230_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog