トリミングブログ

2020.01.24更新

シャンプーでの来院です☆彡

耳先カット、全体を揃えての仕上がりです!

今回も元気いっぱいで、とっても全力でした(^^)

仕上がりはとてもフワフワにです!

次回もまたお待ちしております♪

pic20200124171408_1.jpg



pic20200124171408_2.jpg



pic20200124171408_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.24更新

シャンプーとカットで来院です♡

体は5㎜のバリカンをかけていきます。

コロコロして愛想のいいチャーミングな女の子です♡(o^^o)

また次回もお待ちしてます〜╰(*´︶`*)╯♡

pic20200124140009_1.jpg



pic20200124140009_2.jpg



pic20200124140009_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.23更新

シャンプーで来院です☆彡

堂々とした風貌のイケメンなわんこです☆

次回もまたお待ちしております♪*\(^o^)/*

pic20200123161828_1.jpg



pic20200123161828_2.jpg



pic20200123161828_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.23更新

シャンプーで来院です☆彡

飾り毛を整えていきます♪

愛嬌たっぷりの可愛らしいラニ君です♡

次回もまたお待ちしておりますねー*\(^o^)/*

pic20200123160824_1.jpg



pic20200123160824_2.jpg



pic20200123160824_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.23更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

全体揃えて、目の周りとお口周りは短く仕上げていきます。

とても落ち着いている、コロンとした男の子(*^▽^*)♡
恥ずかしがり屋さんなのか、カメラを向けるとそっぽを向かれちゃいます^_^;

また次回もお待ちしてます♪*\(^o^)/*

pic20200123143332_1.jpg



pic20200123143332_2.jpg



pic20200123143332_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.22更新

シャンプーとカットで来院です♡

5㎜のバリカンをかけてスッキリと仕上げていきます。

控えめで大人しい〜お利口さんなももちゃん♡(⌒▽⌒)♪
大きな瞳がチャームポイントの女の子です♡☆〜(ゝ。∂)

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20200122174349_1.jpg



pic20200122174349_2.jpg



pic20200122174349_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.22更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

全体半分くらいカットしていきます。

とっても寂しがりやさんなマロン君(*'▽'*)
抱っこが大好きな甘えん坊さんです♡(*^ω^*)

また次回もお待ちしてます♪(o^^o)

pic20200122171743_1.jpg



pic20200122171743_2.jpg



pic20200122171743_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.22更新

シャンプーで来院です♡

大人しくとっても良い子ちゃんなピコちゃん♡

誰からも愛される可愛い女の子です*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200122144201_1.jpg



pic20200122144201_2.jpg



pic20200122144201_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.22更新

 シャンプーとカットで来院です*\(^o^)/*

10㎜のバリカンをかけて、四肢は短く仕上げていきます。

人懐っこくておとなしい男の子(o^^o)♡
表情がとってもlovelyなチョコラ君です♡╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしてます♪(⌒▽⌒)

pic20200122132611_1.jpg



pic20200122132611_2.jpg



pic20200122132611_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2020.01.21更新

 シャンプーとカットで来院です☆彡

3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

おっとりした優しい性格の可愛いらしいココアちゃんです*\(^o^)/*

次回もまたお待ちしておりますねー(o^^o)

pic20200121180124_1.jpg



pic20200121180124_2.jpg



pic20200121180124_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog