トリミングブログ

2018.01.29更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
5㎜のバリカンをかけて仕上げていきます。

サラちゃんとはこれまた対照的に目でものを言うタイプの静かなわんこです(*^o^*)
そのかわり何でも我慢してしまい、いじらしい位うるっときてハグしたくなるジョン君です(*^o^*)

pic20180129172921_1.jpg



pic20180129172921_2.jpg



pic20180129172921_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.29更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

全体を揃えるぐらいにカットして、お顔は丸く仕上げていきます。

以前はもっとイヤイヤ君だぅたのが、すっかり落ち着いて大人しくトリミングをやらせてくれるようになりました(*^o^*)
でも、明るくて人懐っこい性格は相変わらずなので、ご安心を(*^▽^*)

pic20180129134410_1.jpg



pic20180129134410_2.jpg



pic20180129134410_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.29更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
体は3㎜のバリカンをかけて仕上げていきます!

淋しがりやの甘えん坊さんな女の子
笑顔がキュートなプリンちゃんです(*^o^*)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180129110952_1.jpg



pic20180129110952_2.jpg



pic20180129110952_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.28更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
体は3㎜のバリカンをかけて四肢は太めに仕上げていきます。

大人しく控えめな女の子です!
飼い主さんが迎えに来ると嬉しさで弾けてますが・・・
次回も楽しみにお待ちしております

pic20180128124950_1.jpg



pic20180128124950_2.jpg



pic20180128124950_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.28更新

シャンプーで来院です(*^o^*)
足周りとお尻の飾り毛をカットして仕上がりです。

毛量が多く乾きにくいかと思いますが、わりと乾きやすく早目に乾いたりするんです♪(´ε` )
ふわふわのツヤツヤになって暖かそうですねぇ(*^▽^*)
お尻周りを短くしたので、お手入れはしやすくなりました(*^o^*)

また次回もお待ちしております♪


pic20180128122243_1.jpg



pic20180128122243_2.jpg



pic20180128122243_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.27更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)体は1㎝弱位カットして四肢は太めにお顔は丸くカットしていきます。
なんですが、今日はなんとなく調子が良くなさそうなのでシャンプーだけでやめておきました。心配しすぎ⁈かなとも思いましたが
口をきいてくれないので普段元気なときと比較してやめようと判断しました。
何でもなければ良いのですが・・・
心配しすぎて後で笑い話になる位が丁度いいと思います!

次回はいつもの元気なまめ太君お待ちしております!

pic20180127183326_1.jpg



pic20180127183326_2.jpg



pic20180127183326_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.27更新

シャンプーで来院です♪
お腹はバリカンをかけて胸とお尻は短くカットしていきます!

ふわふわの美男子!!
怒る姿もまたかわいい〜♡
今日帰ったらゆっくり休んでくださいね(*^▽^*)

またお待ちしております♪


pic20180127181626_1.jpg



pic20180127181626_2.jpg



pic20180127181626_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.27更新

シャンプーで来院です(*^o^*)
爪切りとおひげをカットしていきます。

甘えん坊でやきもち焼きだと、飼い主さんがボヤいてました(^ν^)
確かにカラくんよりいつも前にきますが…
かわいいココちゃん、またお待ちしてます(*^o^*)

pic20180127181330_1.jpg



pic20180127181330_2.jpg



pic20180127181330_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.27更新

シャンプーで来院です(*^o^*)
爪切りとおひげをカットして薬用シャンプーを使って洗っていきます!

いつも飼い主さんの後ろに隠れるようにして(隠れてないけど…)上目づかいで、スキあらば逃げようとしてます(*^o^*)
そんなキュートなカラくん、またお待ちしております(*^▽^*)

pic20180127181056_1.jpg



pic20180127181056_2.jpg



pic20180127181056_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.27更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
全体的に約1㎝ほどカットしていきます。

毎日の目の周りのお手入れで、とてもキレイな瞳をしてますね(^-^)
お聞きしたら、一日に2回、目の周りのお手入れをされているそうです(*^o^*)
素晴らしい!(*^▽^*)
リサちゃんもおとなしくやらせてくれるからいいですね〜☆

また来月もお待ちしております♪


pic20180127130130_1.jpg



pic20180127130130_2.jpg



pic20180127130130_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog