トリミングブログ

2018.01.21更新

シャンプーで来院です(*^o^*)
爪切り、耳掃除で仕上げていきます。

いつもキレイで体臭もなく、普段のお手入れがすごく良く出来ているなぁと、来るたびに感心しています( ◠‿◠ )
ストレスもないのか、おっとりとした優しい性格のケンタ君です(*'▽'*)

またお待ちしております。


pic20180121124459_1.jpg



pic20180121124459_2.jpg



pic20180121124459_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.20更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
いつもは3㎜のバリカンをかけてサッパリしてますが今日はまだ寒いので全体揃えて仕上げていきます!

若い時はやんちゃなわんこでしたが、年月が経つとともに落ち着いたイケメンわんこになりました。
人が大好きでフレンドリーなピリン君です(*'▽'*)

またお待ちしております。(o^^o)

pic20180120172153_1.jpg



pic20180120172153_2.jpg



pic20180120172153_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.20更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
体は5㎜のバリカンをかけてサッパリと仕上げていきます!

肛門腺を絞る時は怒られちゃいましたが、その他はいい子でやらせてくれます(o^^o)
名前と見た目にギャップがある、ぬいぐるみみたいな男の子で〜す(*^◯^*)

pic20180120171327_1.jpg



pic20180120171327_2.jpg



pic20180120171327_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.20更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

体は8㎜のバリカンをかけて、四肢は少し太めにパンタロン風に作っていきます。
お顔はマッシュルーム風に仕上げていきます。

前回に引き続きお顔のカットをマッシュルーム風にして、少しずつ近づいてきましたね(*^o^*)
おしゃれさんなナナちゃんです〜♡(o^^o)

pic20180120170418_1.jpg



pic20180120170418_2.jpg



pic20180120170419_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.20更新

シャンプーとカットで来院です♪
体は1㎜のバリカンをかけてまつ毛を残して口周りは丸く仕上げていきます。

一見ダンディでクールなイメージのわんこですが実は抱っこが大好きな甘えん坊
いつも少し緊張気味で伏し目がちにちらっと見つめてくれる可愛いわた君です

pic20180120135215_1.jpg



pic20180120135215_2.jpg



pic20180120135215_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.19更新

シャンプーで来院です(*^o^*)

お淑やかでお行儀の良い女の子(*^o^*)でも、おもちゃを見せるといっぱい遊んでくれる本当はちょっぴりおてんばなひなちゃんです!

pic20180119161146_1.jpg



pic20180119161146_2.jpg



pic20180119161146_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.19更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
具合が悪くてしばらくトリミングができなかったので今回はたくさんできてしまった毛玉を少しずつとかしながら短く仕上げていきます。

とっても我慢して協力してくれたおかげで たくさんあった毛玉も無事綺麗にとかすことができました。
プリンちゃんありがとうそして今日は
ゆっくり休んでくださいね〜

pic20180119140642_1.jpg



pic20180119140642_2.jpg



pic20180119140642_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.19更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

体は5㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていき。

おとなしすぎて具合が悪いんじゃないかと思っちゃいます(*^_^*)
でもお父さんのお迎えには大はしゃぎになるくらいなんです(*'▽'*)人見知りしちゃうんだよね〜(*^o^*)

pic20180119123335_1.jpg



pic20180119123335_2.jpg



pic20180119123335_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.18更新


シャンプーとカットで来院です♪

今日も元気にジャンプしまくりのちーずちゃんです(*^_^*)お家でも飛びまくりのようです…(笑)

体は3㎜のバリカンをかけて四肢は体に合わせて、お顔は丸く可愛く仕上げます=(^.^)=

頭は流行りのマッシュルームっぽくしました(@ ̄ρ ̄@)お顔がちっちゃいからよく似合いますね♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180118173941_1.jpg



pic20180118173941_2.jpg



pic20180118173941_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.18更新


シャンプーとカットで来院です♪

体は1〜2㎝ぐらい残してカットします。
お顔とお耳は丸く仕上げていきます。

普段はおとなしく落ち着いたいい子なんですが、視界にわんこが入ると突然吠えてました〜(*^o^*)
おとなしいプリンちゃんも吠えるんだ〜と新しく発見しました(*'▽'*)





pic20180118173736_1.jpg



pic20180118173736_2.jpg



pic20180118173736_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog