トリミングブログ

2018.01.27更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
全身1㎜のバリカンをかけて仕上げていきます!

甘えん坊で淋しがりやな女の子です(*^o^*)
今回もだいぶ短くしたので寒さに気をつけて暖かくしてくださいね〜。

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180127114323_1.jpg



pic20180127114323_2.jpg



pic20180127114323_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.27更新

シャンプーで来院です(*^o^*)

明るく人懐っこい福助くん!
今日もテンションアゲアゲいっぱい甘えて可愛い仕草でスタッフもデレデレ〜になってました!

次回も楽しみにお待ちしておりますね☆彡

pic20180127113641_1.jpg



pic20180127113641_2.jpg



pic20180127113641_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.26更新

ホテルとシャンプーで来院です(*^o^*)

爪切りも耳掃除もおとなしくやらせてくれる、イケメンわんこです(*^▽^*)
クールな感じであまり表情は変わりませんが、やはりリードを見るとぉ〜テンションアゲアゲ〜で嬉しいリアクションをしてくれます(*^o^*)
かわいい〜♡

もう少しでお迎えに来てくれるから、もうちょっと待っててねd(^_^o)

pic20180126175145_1.jpg



pic20180126175145_2.jpg



pic20180126175145_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.26更新


シャンプーで来院です♪

今日もすっごく元気なすずちゃん!明るい雰囲気につられちゃいます(*^^*)

シャンプー、耳掃除、爪切り、足裏バリカン、ヒゲカット、肛門腺しぼりで仕上がりです♪(´ε` )

今回はカメラをすごく見てくれたのでベストショット三枚を納めましたd(^_^o)おすまし顔がキュートなのです(@ ̄ρ ̄@)

また次回もお待ちしておりますね☆彡




pic20180126162147_1.jpg



pic20180126162147_2.jpg



pic20180126162147_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.26更新


シャンプーで来院です♪
足周りと耳先を整えて仕上がりです。

寒がりなはづきちゃん、トリミング前は震えていましたがあったか〜いシャワーを浴びて温かくなったかなぁ(^-^)

お家に帰ったら暖かくしてね〜(*^o^*)
また次回もお待ちしております( ´ ▽ ` )



pic20180126124739_1.jpg



pic20180126124739_2.jpg



pic20180126124739_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.26更新


シャンプーとカットで来院です♪

抱っこ大好きの甘えん坊さんなマメコちゃん!合間合間に抱っこしながらのトリミングでした(*^_^*)

全体的に伸びてきている飾り毛をカットして、すっきりスタイルに変身です(^O^☆♪

全体的に丸い印象になってさらに可愛くなりましたね(^。^)

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180126114318_1.jpg



pic20180126114318_2.jpg



pic20180126114318_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.25更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
体は2㎝弱カットして足は太めに仕上げていきます。

女の子らしく控えめで飼い主さんにべったり
トリミングの最中はとってもおとなしくて
ラブリーなピコちゃんです

また次回も楽しみにお待ちしております

pic20180125171747_1.jpg



pic20180125171747_2.jpg



pic20180125171747_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.25更新


シャンプーとカットで来院です♪

今日もテンションあげあげなライムくん!トリミング室が一気に明るくなります(^O^☆♪

今回も全体的にハサミで揃えて、ヒゲカットと耳先丸くカットして完成です(*^_^*)
かなり毛にボリュームがでてかっこよくなりました☆

カット中もしっかり立ってとても協力的でトリミングしやすいです(^з^)-☆子犬の頃からいらしているので日を重ねるごとに大人になっていくのが感じられます(@ ̄ρ ̄@)テンションあげあげは子犬時から変わりませんが…(笑)

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180125163309_1.jpg



pic20180125163309_2.jpg



pic20180125163309_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.25更新


シャンプーとカットで来院です♪

今日も元気いっぱいなこはなちゃん♡お散歩たくさん行ってるのか足の裏まっくろです!トリミングで綺麗にしていきましょ〜o(^o^)o

シャンプーもしっかり二度洗いして汚れを落としていきます!こはなちゃんのお気に入りの頭マッサージは念入りに…(^_−)−☆

ドライヤーでくまなく乾かしハサミでお尻の毛を短く丸く切って、耳の前をバリカンかけ、ヒゲカットをしたら完成です( ◠‿◠ )♪

汚れも落ち、毛も触ってわかるほど軽くさらさらふわふわになりました╰(*´︶`*)╯♡さっぱりです!

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180125115045_1.jpg



pic20180125115045_2.jpg



pic20180125115045_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.25更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
全体揃えるぐらいにカットして仕上げていきます!

いらした時と帰る時はとってもハイテンションなのですが、トリミング中はわかっているのかすごくおとなしく、おかげで短時間でトリミングを行うことができます♪( ´θ`)ノさすが鋼牙くんです!

また次回もお待ちしておりますね☆彡


pic20180125114544_1.jpg



pic20180125114544_2.jpg



pic20180125114544_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog