トリミングブログ

2018.01.24更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

全体2㎝ほど残してカットします。
お顔はハサミで、バリカンをかけたように短く仕上げていきます。

半年ぶりのトリミングなので、だいぶ伸びてますね(^-^)
お任せください!
ちゃんとふわふわで、お顔が見えるようにしますよ〜(*^o^*)
やっぱりプードルはカットのしがいがありますね(*'▽'*)
抱っこが好きな甘えん坊さんのレオンくん、またお待ちしております(^∇^)


pic20180124180957_1.jpg



pic20180124180957_2.jpg



pic20180124180957_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.24更新

シャンプーで来院です♪
爪切り・足周り・耳先をカットして仕上げていきます!

いじらしい位我慢強い、これぞまさに男の子という感じのイケメンわんこの丸君です(*'▽'*)
またお待ちしておりますね☆彡

pic20180124153350_1.jpg



pic20180124153350_2.jpg



pic20180124153350_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.24更新

シャンプーで来院です♪
爪切り・足周り・耳先をカットして仕上げていきます!

小さな花ちゃんですが丸くんには強い女の子です♪が丸くんの姿が見えなくなると不安になって一生懸命探してる甘えん坊わんこです♪

pic20180124152757_1.jpg



pic20180124152757_2.jpg



pic20180124152757_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.23更新


シャンプーとカットで来院です♪

久しぶりのトリミングなのでだいぶ伸びてますね!3㎜のバリカンをかけてすっきりしましょ〜(^ー^)

耳からしっぽまで全部かけて、かからないところはハサミで整えて、尾はライオンしっぽにしました(*^_^*)
これでお手入れしやすくなりましたね☆〜(ゝ。∂)

終わりかけはお母さん見つけて大興奮で撮るのにちょっと手こずっちゃいました(>人<;)

また次回もお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡




pic20180123180505_1.jpg



pic20180123180505_2.jpg



pic20180123180505_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.23更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

前回より少し短くするため体は5㎜のバリカンをかけて四肢はハサミで整えていきます!

甘えん坊さんで大人しい女の子です。
毛がとても柔らかく、シャンプーしたてはふわふわで気持ちいいんですよ〜^_^

カットを忘れてついつい撫でちゃいますヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

最後はしっかり決めポーズしてくれました♡
また次回もお待ちしておりますね☆彡




pic20180123180019_1.jpg



pic20180123180019_2.jpg



pic20180123180019_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.23更新


シャンプーとカットで来院です♪

昨日の雪がまだまだ残ってるなか来てくださいました(>人<;)

寒さにも負けずいつも以上にテンション上げ上げで写真が撮れずトリマーに抱っこされてパシャりです(笑)

今回も5㎜のバリカンをかけて四肢もハサミで揃えていきます!お顔は丸く可愛く、耳先はバリカンかけてかっこよく( ◠‿◠ )

まだ雪も溶けきってないので気をつけておかえりくださいヽ(´o`;

またお待ちしておりますね☆彡



pic20180123103953_1.jpg



pic20180123103953_2.jpg



pic20180123103953_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.22更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
全体的に1㎝ほどカットしていきます。

午後は雪が薄っすらと積もってきました。
帰りはあまり雪が積もらないうちにと、大急ぎでトリミングを仕上げていきましたo(^▽^)o
寒がりなマロンちゃん、雪にはビックリかなぁ(*^o^*)

pic20180122171156_1.jpg



pic20180122171156_2.jpg



pic20180122171156_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.22更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
体は2㎝ぐらい残してカットしていきます。

今日は雪の中大変だったと思いますが来院してくださりありがとうございます
ふわふわモコモコの可愛いアール君
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆彡

pic20180122142343_1.jpg



pic20180122142344_2.jpg



pic20180122142344_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.22更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

全体揃えるぐらいカットをします。目の前とお尻周りは特に短く仕上げていきます。

今年初めての雪が降ってきました。
帰る頃はだいぶ吹雪いている様子でした。

今回は寒いので、揃えるぐらいにカットで仕上げました(o^^o)
外は寒いですが、マリンちゃんは元気いっぱいで帰っていきました〜(*'▽'*)
お家で暖かくしてねっ(*^o^*)


pic20180122124212_1.jpg



pic20180122124212_2.jpg



pic20180122124212_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.21更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔はまつ毛を残して丸くカットをします。

甘えん坊さんで人見知りがなくて抱っこが大好きな男の子です(*^o^*)
トレードマークの長く伸ばしているまつ毛が、女の子みたいで優しい雰囲気が出ますね♡(o^^o)


pic20180121130042_1.jpg



pic20180121130042_2.jpg



pic20180121130042_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog