トリミングブログ

2018.01.18更新


シャンプーとカットで来院です♪

だいぶ伸びてきましたがまだまだ寒いので整える程度にカットしました(^_^)v

足周りやお尻周りの汚れやすいところはお手入れしやすいように気持ち短め!(`_´)ゞ

明日からまたぐっと冷え込むようです…風邪引かないようにねユキちゃん!

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180118160216_1.jpg



pic20180118160216_2.jpg



pic20180118160216_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.18更新




シャンプーとカットで来院です♪

全身1㎝残るようにカットしていきます!ぬいぐるみを意識しながら丸く丸くしました(*^o^*)

仕上がりは白い子ぐまのぬいぐるみみたいになりましたね!おもちゃ屋さんに並べてありそうですね(*^ω^*)♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180118155935_1.jpg



pic20180118155935_2.jpg



pic20180118155935_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.17更新

シャンプーとカットで来院です♪
5㎜のバリカンをかけてハサミで整えていきます。

人も犬もみぃんな大好きとっても気の優しい女の子(*^o^*)毎日たくさんお散歩してとっても幸せそうなポンちゃんです(*^o^*)

pic20180117165600_1.jpg



pic20180117165600_2.jpg



pic20180117165600_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.17更新

シャンプーで来院です♪
足周りとお尻周りを整えて仕上げです。

元気で明るい甘えん坊さんな男の子(*^ω^*)
午後は雨が降っちゃいましたね(>_<)
せっかくトリミングで綺麗になったので、お散歩したかったですね(*´-`)


pic20180117161654_1.jpg



pic20180117161654_2.jpg



pic20180117161654_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.17更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は5㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

ふわふわの真っ白になって、最後はノンちゃんスマイルでバッチリ決めてくれました〜(*^◯^*)


pic20180117135751_1.jpg



pic20180117135751_2.jpg



pic20180117135751_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.17更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
体は2㎜のバリカン・お顔は1㎜のバリカンでスムースダックスのようにしていきます!

いつも大きな体で甘えてきてくれるイケメンわんこです(*^o^*)

pic20180117123251_1.jpg



pic20180117123251_2.jpg



pic20180117123251_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.17更新

シャンプーで来院です(*^o^*)
爪切り・肛門絞り・耳掃除をしていきます。

ケージの中や自分が注目されない時が一番嫌い!って言ってました!ぶん太君が・・・
ちょっぴりわがままな可愛い男の子です

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180117120436_1.jpg



pic20180117120436_2.jpg



pic20180117120436_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.16更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

全体を3㎜のバリカンをかけて、四肢をハサミで整えていきます。
足先を短めにバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

ちっちゃくて明るく人懐っこい女の子(*^o^*)☆
お洋服を着ているので体の毛は短くても大丈夫〜☆彡
お手入れ簡単で楽ちんで〜す(*^◯^*)

pic20180116171447_1.jpg



pic20180116171447_2.jpg



pic20180116171447_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.16更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
3㎜のバリカンをかけてハサミで整えて仕上げていきます!

いじらしい位控えめなわんこ♡
今日も静かにじっと我慢の子でした(^ω^)

早く暖かくなるといいですね〜☆
またお待ちしております(^ν^)

pic20180116170748_1.jpg



pic20180116170748_2.jpg



pic20180116170748_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.16更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
体は揃えてお顔は丸く仕上げていきます。

弾けんばかりの元気と明るさで、今日もいっぱい癒されましたー(*^▽^*)
くるくる変わる表情がとっても可愛いチョコちゃんです(o^^o)
まだまだ寒さが厳しいので、体調を崩さないように…
また次回も楽しみにお待ちしております(*^o^*)

pic20180116170504_1.jpg



pic20180116170504_2.jpg



pic20180116170504_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog