トリミングブログ

2018.01.11更新


シャンプーとカットで来院です(o^^o)

何より遊ぶ!走る!ことが大好きな元気ガールなココちゃん(*^_^*)今日も元気いっぱいですねε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

リンス中のココちゃんを激写!実はとってもスリムなんですよ(@ ̄ρ ̄@)

自慢なふんわりコートを生かして全体的に1㎝短くするだけにしました!シャンプーもしっかり二度洗いしたので足先や顔まわりが明るくなりましたね(*^_^*)よくお外で遊んでる証拠ですね〜

今年もよろしくねココちゃんv(^_^v)♪次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180111165221_1.jpg



pic20180111165221_2.jpg



pic20180111165221_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.11更新


シャンプーで来院です♪

シャイガールなハニーちゃん!慣れてくるとしっぽを振ってくれます(*^o^*)

写真では分かりづらいですがスムースコートでもしっかりシャンプーすればふわふわ×サラサラになりますよ!飼い主さまも喜んでくれました(^O^☆♪

今年もよろしくねハニーちゃん(*´ω`*)またお待ちしてます〜☆彡



pic20180111163042_1.jpg



pic20180111163042_2.jpg



pic20180111163042_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.11更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢は少し太めにカットします。
頭とお耳をつなげるようにして、お口周りを楕円形にしあげていきます。

怖がりさんでおとなしいノワール君(*^o^*)
カット中、動かないで立っていてくれるのでとっても助かります(^ω^)
今回お顔を、いつもとちょっと違う感じに仕上げてみました。
ノワール君、気に入ってくれたかなぁ?

pic20180111135028_1.jpg



pic20180111135028_2.jpg



pic20180111135029_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.10更新

シャンプーで来院です(o^^o)
薬用シャンプーで洗って仕上げていきます。

はにかみ屋さんのメイくん今日はいつもより甘えん坊さんでとっても可愛らしい仕草で癒されました。

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180110140128_1.jpg



pic20180110140128_2.jpg



pic20180110140128_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.10更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢も短めにカットしていきます。
口周りを短くして、頭は丸く仕上げていきます。

今日はいつもより落ち着いてトリミングができたと思います( ^ω^ )
慣れてくれたかな?
でも、気持ちは帰りたい一心で〜す(*^o^*)
お迎えばかり気にしてまし(^^;

pic20180110121134_1.jpg



pic20180110121134_2.jpg



pic20180110121134_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog