トリミングブログ

2018.01.16更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
5㎜のバリカンをかけてシュナウザーカットにしていきます。

緊張で全身硬くなってトリミング室に入りました(^^;
シャンプーしてる時もなかなか立って洗えませんでした〜(^^;
それでも終わる頃には、やっと立って写真が撮れてよかったぁ(*^▽^*)


pic20180116114139_1.jpg



pic20180116114139_2.jpg



pic20180116114139_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.15更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は丸くカットしていきます。

おとなしくて控えめな男の子(^ ^)
待ってる間も静かにしていられます(*^o^*)
でもお迎えの時は、ケージから飛び出してくるぐらい喜んでます(*^▽^*)

pic20180115174814_1.jpg



pic20180115174814_2.jpg



pic20180115174814_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.15更新

今日はシャンプーとカットで来院です(*^o^*)

体は1㎝ぐらい残して、四肢は長めに仕上げていきます。
頭はマッシュルーム風にして、お口周りは横長の丸くカットします。

脚長で小顔の汐君(*^o^*)
毛量が多く柔らかい毛質なのでカットのしがいがありますね(⌒▽⌒)
くりっくりの瞳が女の子みたいですね(*^o^*)

pic20180115151222_1.jpg



pic20180115151222_2.jpg



pic20180115151222_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.15更新


シャンプーとカットで来院です♪

前回少し短めにしたので今回は足周りのみカットにしました(*'▽'*)

自慢のふわふわな毛をシャンプー、ブラッシングでさらにふわふわに…(*^_^*)軽い触り心地で最高です

今年もよろしくねMOMOちゃん╰(*´︶`*)╯♡またお待ちしております☆彡



pic20180115130354_1.jpg



pic20180115130354_2.jpg



pic20180115130354_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.14更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
3㎜のバリカンでスムース様にして仕上げていきます。

ブログ初登場のわんこです(o^^o)
トリミング中はおとなしく協力的な甘えん坊のエヴァちゃんです(o^^o)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180114122754_1.jpg



pic20180114122754_2.jpg



pic20180114122754_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.13更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
体は2㎜のバリカンをかけて、お顔は短く丸く仕上げていきます。

陽気で明るく人見知りをぜんぜんしない、元気いっぱいのリオン君(*^o^*)
今年もリオンパワー全開でみんなを笑顔にしてね〜(*'▽'*)

pic20180113123310_1.jpg



pic20180113123310_2.jpg



pic20180113123310_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.12更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)

全身3㎜のバリカンをかけていきます。
お顔はハサミで短くして仕上げます。

ブログ初登場のロード君です(*^o^*)
とってもおとなしくやらせてくれるいい子です♪
高齢の為、ずっと立っていられないので座りながらカットをしました。
また次回もお待ちしております(*'▽'*)


pic20180112173523_1.jpg



pic20180112173523_2.jpg



pic20180112173524_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.12更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
3㎜のバリカンをかけてハサミで揃えていきます。

のんびりとした雰囲気を感じさせるわんこです♪おとなしくいつも良い子で目が合うとしっぽふりふり甘えてきてくれる可愛いゆうすけ君です♪

次回も楽しみにお待ちしておりますね☆彡

pic20180112160441_1.jpg



pic20180112160441_2.jpg



pic20180112160441_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.12更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
体は2㎜のバリカンをかけて全身さっぱりと仕上げていきます☆彡

元気で明るく人見知りのないあずき君(*^o^*)
お口周りのバリカンはちょっと嫌がるけど、他はおとなしくやらせてくれるいい子です。
いつもはもっとツルツルだけど、今回は寒いから若干長めにしてあります。( ◠‿◠ )




pic20180112130758_1.jpg



pic20180112130758_2.jpg



pic20180112130758_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.01.11更新

シャンプーで来院です♪
目の前を整えて仕上げです。

おとなしくて控えめにしっぽを振ってくれるピコちゃん(o^^o)
今月の19日に8才のお誕生日ですね〜(^∇^)
ちょっと早いけど、お誕生日おめでとうー!(*^▽^*)

pic20180111175103_1.jpg



pic20180111175103_2.jpg



pic20180111175103_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog