トリミングブログ

2018.02.25更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

体は2㎜のバリカンをかけて、頭とお顔もバリカンでスッキリさせます。

人の言っていることが良くわかっているみたいで、いつもお利口さんにトリミングをやらせてくれます。

またお待ちしてます(o^^o)



pic20180225125842_1.jpg



pic20180225125842_2.jpg



pic20180225125842_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.24更新

シャンプーとカットで来院です♪♪

体は1㎜のバリカンをかけて、四肢も短くカットしていきます。

お口周りの茶色く焼けた毛が気になったので、短く丸くカットしておきました(*^o^*)
カット中はいつもジッとしていてくれるのでとっても助かるんです♪(*'▽'*)

また次回もお待ちしております☆〜(ゝ。∂)





pic20180224185816_1.jpg



pic20180224185816_2.jpg



pic20180224185816_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.24更新

シャンプーとカットで来院です♪♪

体は2㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げていきます。

明るく陽気で甘えん坊さんなチョコ君(*^ω^*)
まん丸の瞳が女の子みたいで、とってもキュートな男の子です(*^o^*)

また次回もお待ちしております☆〜(ゝ。∂)




pic20180224185243_1.jpg



pic20180224185243_2.jpg



pic20180224185243_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.24更新

シャンプーで来院です(*^o^*)

爪切り、耳掃除、おヒゲカットで仕上がりです。

カラ君は伏せの状態でお迎えまで気持ち良さそうに寝ていました〜(*'▽'*)

また来月もお待ちしておりますね☆彡


pic20180224184640_1.jpg



pic20180224184641_2.jpg



pic20180224184641_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.24更新

シャンプーで来院です(*^o^*)

爪切り、耳掃除、おヒゲカットで仕上げです。

病院にも慣れているので、お迎えまでトリミング室で横になって寝てました〜(*^ω^*)
寝顔がチョーかわいい〜〜♡

また来月もお待ちしております☆彡


pic20180224184324_1.jpg



pic20180224184324_2.jpg



pic20180224184324_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.24更新

シャンプーとホテルで来院です♪♪

足周りと耳先のカットで仕上げです。

当院でのトリミングは初めてです。
トリミングも初めてなので慣れてもらうのにちょっと時間がかかりました。
回数を重ねればだんだん慣れて来てくれると思います(*^ω^*)
トリミング終了後、こうめちゃんと一緒に遊びました〜(*^o^*)

明日お帰りなのでゆっくり休んでねー(*'▽'*)

pic20180224183904_1.jpg



pic20180224183904_2.jpg



pic20180224183904_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.24更新

シャンプーとホテルで来院です(*^o^*)

足周りと耳先のカットで仕上がりです。

当院でのトリミングは初めてです。
あまりトリミング自体慣れていない様子で、シャワーに怖がっていましたε-(´∀`; )
お顔はスポンジで少しずつぬらしていきました。
ハサミにも慣れていないので、声をかけ褒めながらカットしました。
賢い子なので、すぐに慣れてくれると思います(o^^o)

明日、お帰りです。
いい子で待ってようね〜〜(*^o^*)




pic20180224183344_1.jpg



pic20180224183344_2.jpg



pic20180224183344_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.24更新

シャンプーで来院です(*^o^*)

爪切り、耳掃除、足裏バリカンで仕上がりです。

今日もツヤツヤふんわりに仕上がり、しっぽフリフリ全開で帰っていきました!(*^▽^*)
また来月もお待ちしております(*^o^*)

pic20180224134834_1.jpg



pic20180224134835_2.jpg



pic20180224134835_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.23更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

首周りとお尻の飾り毛をカットして、あと全体出てる毛を整えていきます。
おヒゲもカットしてサッパリ!

ちっちゃくてかわいいキティちゃん♡
とってもおとなしくて落ち着きのあるお利口さんです(*^o^*)
なかなかカメラ目線にならないで遠くを見てました(^.^)
お迎えが待ち遠しいね(´∀`)

また次回もお待ちしておりますね☆彡





pic20180223181938_1.jpg



pic20180223181938_2.jpg



pic20180223181938_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.23更新


シャンプーで来院です♪

今日も元気いっぱいで最初の写真を撮るのも大変ですε-(´∀`; )カメラが追いつきませんっっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

今回は炭酸浴をして毛穴からごっそり汚れを落としていきます!冬毛もたくさん抜けてボリュームが減り、細くなりました(*^o^*)

どんどん春が近づいて来てることをトリミングして気付かされますね(^ ^)

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180223172941_1.jpg



pic20180223172941_2.jpg



pic20180223172941_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog