トリミングブログ

2018.02.17更新

シャンプーとカットで来院です♪
体は2㎜のバリカンをかけて四肢とお顔はハサミで仕上げていきます!

いつもハイテンションで明るい女の子(*^o^*)
キュートな笑顔がステキなラムちゃんです(*^▽^*)
毛量が多く、お耳の飾り毛を抑え目にするのに内側もバリカンを入れています。

また次回もお待ちしております♪




pic20180217172223_1.jpg



pic20180217172223_2.jpg



pic20180217172223_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.17更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
全体の飾り毛をカットしていきます。

静かでお淑やかな女の子らしいわんこです♪
飾り毛もふわふわになり美人さんになりました(^ω^)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180217113932_1.jpg



pic20180217113932_2.jpg



pic20180217113932_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.16更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

体は5㎜のバリカン、前胸からお腹にかけて3㎜のバリカンをかけていきます。
お耳も3㎜のバリカンで、スッキリとさせます。

全体的に丸みを強くすると優しい感じがでていい感じです!どの写真も笑顔がステキなアレックスくんでした╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡




pic20180216190749_1.jpg



pic20180216190749_2.jpg



pic20180216190749_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.16更新

シャンプーで来院です♪

足周りを揃えて仕上がりです。

とっても元気なマロンちゃん(*^▽^*)
炭酸浴でいっぱいの泡の中で気持ち良さそうにしてました(*^o^*)
お迎えが来るまでぐっすりと寝ていて、寝顔がかわいかったので盗み見しちゃいました)^o^(


また次回もお待ちしておりますね☆〜(ゝ。∂)


pic20180216190103_1.jpg



pic20180216190103_2.jpg



pic20180216190103_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.16更新

シャンプーで来院です(*^o^*)

足周りを揃えて仕上がりです。

おとなしすぎちゃうヒメちゃん(*^ω^*)
ひっそりと身を潜めていても、真っ白な毛の中につぶらな瞳が♡とってもイイ味を出している、プリティなヒメちゃんなんです(*^▽^*)♪

また次回もお待ちしておりますね☆〜(ゝ。∂)


pic20180216183219_1.jpg



pic20180216183219_2.jpg



pic20180216183219_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.16更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く目の前は特に短くしていきます。

とってもおとなしくトリミングをやらせてくれるお利口さんです(*^▽^*)
いつまでも幼い感じに見えて、抱っこが大好き♡
タレ目気味のかわいい瞳がキュートな男の子で〜す(*)

また次回もお待ちしておりますね☆〜(ゝ。∂)


pic20180216180639_1.jpg



pic20180216180639_2.jpg



pic20180216180639_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.16更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

体は2㎜のバリカンをかけて、四肢と尾にポンポンを作ります。
お顔はテディベアカットで丸く仕上げていきます。

人懐っこいとても明るいワンコちゃんです(*^▽^*)
コロコロした体でしっぽフリフリして、クリックリの瞳で見られるとハッピーな気持ちになりますね〜(*^o^*)

また次回もお待ちしております(*^o^*)♪


pic20180216175622_1.jpg



pic20180216175622_2.jpg



pic20180216175622_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.15更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は目の前スッキリの丸く仕上げていきます。

とっても人懐っこくて、何事にもめげない天真爛漫な明るいワンコです(*^o^*)
今日は炭酸浴で飾り毛も真っ白ふわふわになりましたv(^_^v)♪
笑顔の可愛いチロリ ちゃんです(о´∀`о)

次回も会えるのを楽しみにお待ちしておりま〜す(*^▽^*)

pic20180215182210_1.jpg



pic20180215182210_2.jpg



pic20180215182210_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.15更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

体は約1㎝ほど残してカットします。四肢は少し太めに揃えていき、お顔はテディベアカットで丸く仕上げていきます。

体は細身の小顔でモデルさんみたいですね)^o^(
活発 で元気な汐君です♪
トリミングも慣れてくれて、おとなしくやらせてくれてます(^ν^)

また来月もお待ちしておりますね☆彡

pic20180215175540_1.jpg



pic20180215175541_2.jpg



pic20180215175541_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.15更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
体は5㎜のバリカンをかけて四肢とお顔はハサミで短くしていきます!

落ち着いて大人しく、でも甘えん坊さんな
わんこです。
つぶらな瞳がキュートなチロ君また次回もお待ちしておりますね☆彡

pic20180215162423_1.jpg



pic20180215162423_2.jpg



pic20180215162423_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog