トリミングブログ

2018.02.15更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
体は3㎜のバリカン、腹下とお尻は特に短くしていきます!

甘えん坊さんで人懐っこい可愛い女の子です(о´∀`о)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180215110108_1.jpg



pic20180215110108_2.jpg



pic20180215110108_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.14更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
体は3㎜のバリカンをかけて四肢は揃えるぐらいにお顔は短くしていきます。

小さな小さなわんこ、可愛らしい表情とふわふわな飾り毛が特徴的なラムちゃんです
またお待ちしておりますね☆彡

pic20180214161014_1.jpg



pic20180214161014_2.jpg



pic20180214161014_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.14更新

シャンプーで来院です♪
耳先、足周り、お顔周りを整えて仕上がりです。

だいぶ毛が伸びてきて、お顔がウエスティらしいカットになってきました〜(*'▽'*)
背中の毛がシルクのようにツヤツヤしていて、陽に当たるとまぶしいくらいです)^o^(
お家ではお姉ちゃんにべったりで、もちろん寝る時も一緒だそうです(о´∀`о)

また次回もお待ちしてますね♪



pic20180214111538_1.jpg



pic20180214111538_2.jpg



pic20180214111538_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.13更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は2㎜のバリカンをかけて、四肢は揃えるぐらいにカットします。

声をかけるとジーっと見つめて恥ずかしいくらいで、人の言っていることがよく分かる賢いベルちゃんです(о´∀`о)
お迎えもお利口さんに待っていられました(*^o^*)

また次回もお待ちしております(^ν^)


pic20180213175130_1.jpg



pic20180213175130_2.jpg



pic20180213175130_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.13更新


シャンプーとカットで来院です♪

乾燥肌な紫苑ちゃん、シャンプー前のブラッシングでしっかり浮かせてからシャンプーします!
炭酸浴もして皮膚や肉球の乾燥したところはしっかり落とせました(*^o^*)

カットは足周り、お耳すっきり、しっぽを揃えて完成です╰(*´︶`*)╯♡

仕上げに乾燥を防ぐために保湿クリームを全身に塗りました☆〜(ゝ。∂)

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180213164759_1.jpg



pic20180213164759_2.jpg



pic20180213164759_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.13更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

全身5㎜のバリカンをかけて、お顔は短く丸い感じに仕上げます。

すぐにお腹を見せてくれちゃう、とっても人懐っこいキュートな女の子です(*^ω^*)
お顔を丸くすると、いつまでも幼い感じでギュッとしたくなりますね〜(о´∀`о)

次回もまたお待ちしておりますね☆彡


pic20180213124635_1.jpg



pic20180213124635_2.jpg



pic20180213124635_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.13更新


シャンプーで来院です♪

今回は炭酸浴にチャレンジ〜!
使ってるものは普段と変わらずです(*^o^*)

乾かしてすぐ実感するのですが乾きが早く、毛の一本一本が軽いのがよくわかります(^ν^)触ってみても軽すぎて触ってる感がないくらいなのです〜!

しかもどんなに柔らかい毛でもしっかり立ってくれます!なのでしっぽのボリュームがすごく来院した時と比べると2倍になりました(^ω^)

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180213114202_1.jpg



pic20180213114202_2.jpg



pic20180213114203_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.10更新

シャンプーで来院です(*^o^*)
爪切り、耳掃除、足裏のバリカンをかけて仕上げです。

どっしりとしていて、優しくて力持ち!
思わず「親分!」って呼びたくなるくらい頼り甲斐があるワンコです(*^o^*)
毛質が硬く剛毛なので、シャンプーの時にゴシゴシするとタワシの中に手を入れているみたいです(^。^)
帰りはお尻フリフリで帰っていきました(*´꒳`*)

また次回もお待ちしております(*'▽'*)



pic20180210172655_1.jpg



pic20180210172655_2.jpg



pic20180210172655_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.10更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)

全体揃えるぐらいにカットで、お顔は丸く仕上げていきます。

何をしても愛らしい、みんなのアイドル的な存在チョコちゃん(*'▽'*)
名前のとおり、チョコチョコとちっちゃな前足で抱っこ攻撃♪

また次回もお待ちしておりますね☆〜(ゝ。∂)
ずーっと抱っこしていた〜いチョコちゃんです(о´∀`о)

pic20180210163901_1.jpg



pic20180210163901_2.jpg



pic20180210163901_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.02.10更新

シャンプーで来院です(*^o^*)
お腹はバリカンをかけてお尻は短めにカットしていきます。

ネコちゃんなのでそれなりに嫌がるところはありますが、おとなしくシャンプーや乾かしをやらせてくれます(о´∀`о)
炭酸浴のお風呂で、汚れもよく落ちて仕上がりはふんわ〜〜り(*^o^*)気分も上々♪
とってもイケメンにゃんこで見とれちゃいますね〜♡

また次回もお待ちしておりますね♪





pic20180210135619_1.jpg



pic20180210135619_2.jpg



pic20180210135619_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog