トリミングブログ

2018.04.18更新

シャンプーとカットで来院です。

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢はハサミで整えていきます。
お顔は丸く仕上げていきます。

とってもおとなしくてお利口さんで甘えん坊な男の子です( ^ω^ )
久しぶりのトリミングなのでお顔がみえませんが、 仕上げていくとなかなかのイケメン♡なんですよぉ〜(*^▽^*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡(^∇^)





pic20180418180405_1.jpg



pic20180418180405_2.jpg



pic20180418180405_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.18更新

シャンプーとカットで来院です( ^ω^ )
体は3㎜のバリカンをかけてからハサミで仕上げていきます!

人懐っこい甘えん坊!
名前を呼ぶと必ず反応してくれる可愛らしい女の子です♪

次回も楽しみにお待ちしておりますね☆彡


pic20180418162429_1.jpg



pic20180418162429_2.jpg



pic20180418162429_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.18更新

シャンプーとカットで来院です( ^ω^ )
全体1㎝ほどカットして仕上げていきます!

いつもおとなしいプリンちゃん(^-^)
病院に入るとガタガタ震えていますが、トリミング室では落ち着いておとなしくやらせてくれます(*^^*)
そんなプリンちゃんもお迎えで帰るときはテンションアゲアゲ、しっぽフリフリで帰っていきました( ◠‿◠ )

また来月もおまちしております☆彡(^∇^)




pic20180418140043_1.jpg



pic20180418140043_2.jpg



pic20180418140043_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.17更新

シャンプーとカットで来院です( ^ω^ )

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢は短めにカットしていきます。
お耳の飾り毛を伸ばしていくので、揃えるぐらいにカットします。

今回、まだ頭の毛が短いんですが少し丸い感じにしてみようかと思ってます(*^^*)
すーっと長めのお顔なので、お口周りを長めに残し丸くしてみました☆♪
ちょっとした事で感じが変わってきますね( ^ω^ )

また来月もお待ちしております☆彡(^∇^)



pic20180417174450_1.jpg



pic20180417174450_2.jpg



pic20180417174450_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.17更新

シャンプーとカットで来院です♪
1㎜のバリカンで全身さっぱりとして仕上げていきます(*^o^*)

甘えん坊さんな女の子ですが、トリミング中はとっても大人しくお利口さんです!
いつもオシャレなリロちゃんです♪

またお待ちしておりますね☆彡




pic20180417164726_1.jpg



pic20180417164726_2.jpg



pic20180417164726_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.17更新

シャンプーとカットで来院です♪
腹下とお尻の飾り毛をカットして整えていきます(*^o^*)

見事なまでの毛深さ!!
シャンプー前にブラッシングをしてもなかなか地肌が見えないくらい(*^o^*)
キリがないので、いらない毛をなるべく落とすように2度洗いします☆♪
その甲斐あって、ドライヤーで風を当てると探していた地肌が〜(*)見えました♡

お尻、お腹をカットして、線を引いたようなラインが気持ちいい〜(*^o^*)ですね〜☆彡

また来月お待ちしております(*^^*)



pic20180417122707_1.jpg



pic20180417122707_2.jpg



pic20180417122707_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.16更新


シャンプーで来院です♪

今日はすごいです。大量の抜け毛が…!
シャンプー前にスリッカーとコームで抜けるだけ落としますo(`ω´ )o
写真ではまだ途中なのですがタロウくん人形ができそうなくらいたくさん抜けました!!

シャンプーでもごっそり抜けてブローする頃はかき分けると地肌が見えるくらいすかすかになりした(=^▽^)σさっぱりしたね!

通気性も良くなり、風が吹いたりすると気持ちよく感じると思います(*^^*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180416172516_1.jpg



pic20180416172516_2.jpg



pic20180416172516_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.16更新

シャンプーとカットで来院です( ^ω^ )
体は3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます!

甘えん坊さんで明るいわんこです!
誰かにかまってもらいたくていつも人の後を目で追いかけて抱っこして〜〜
可愛いすぎてトリミング忘れてハグしちゃいます(*^o^*)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180416171654_1.jpg



pic20180416171654_2.jpg



pic20180416171654_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.16更新

シャンプーとカットで来院です♪
体は3㎜でラムクリップ、お顔はマスタッシュで仕上げていきます(*^o^*)

少しづつですが段々と大人っぽくなって
今回は一人でお顔のバリカンをかけることができました。頑張って最後までしっかりと立ってくれていましたがだいぶ眠かったみたいです。

次回もまた楽しみにお待ちしておりますね☆彡

pic20180416165141_1.jpg



pic20180416165141_2.jpg



pic20180416165141_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.16更新


シャンプーとカットで来院です♪

今回は体の長さは同じですが胸の飾り毛を残していきます(^-^)v

胸の飾り毛以外はスッキリめをご希望でしたので体に合わせて四肢も短く、しっぽも半分くらい短くしました!
お耳は丸く、お顔の横もすっきりめにして胸の飾り毛を強調させて整えて完成です☆〜(ゝ。∂)

長めのマリンちゃんも可愛いですが短めのマリンちゃんもとってもキュートで抱きしめたくなりますね(*^o^*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡




pic20180416164402_1.jpg



pic20180416164402_2.jpg



pic20180416164402_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog