トリミングブログ

2018.04.15更新

ホテルをご利用中にトリミングで来院です( ^ω^ )
体は2㎜のバリカンをかけて、四肢はハサミで短めに揃えていきます。
お口周りと眉は短く丸く仕上げていきます。

とっても聞き分けのいい女の子で、トリミングも協力的にやらせてくれるお利口さんなんです(*^o^*)
可愛い顔立ちで、ちょっとぽっちゃりさんですがそこがまたかわいい〜♡

一泊頑張ったからいっぱい甘えちゃってね〜(*^▽^*)


pic20180415123630_1.jpg



pic20180415123630_2.jpg



pic20180415123631_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.15更新

シャンプーとカットで来院です♪
体は5㎜のバリカンかけてハサミで仕上げていきます(*^o^*)

静かで感情をあまり表に出さないので、まるでぬいぐるみのようなボス君です(*^o^*)
時々見せてくれるチャーミングな笑顔でメロメロにさせられました〜〜♡
キュートでクールなツンデレわんこのボス君です( ^ω^ )

またお待ちしております(*^o^*)



pic20180415121633_1.jpg



pic20180415121633_2.jpg



pic20180415121633_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.14更新

シャンプーで来院です( ^ω^ )
控えめで物静かなわんこです。
トリミングにも慣れているようで
嫌がらずにやらせてくれる
お利口さんなゆずちゃんでした。
またお待ちしておりますね☆彡


pic20180414182421_1.jpg



pic20180414182421_2.jpg



pic20180414182421_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.14更新

シャンプーとカットで来院です( ^ω^ )

体は2㎝ほど残してカットして、お顔は丸く仕上げていきます。

病院に来ると緊張で体が硬くなっていましたが、慣れたトリミング室では落ち着いてトリミングができました(*^▽^*)

毛質が柔らかくちょっとクセがあるので、乾かす時によーく伸ばしながら手早く作業をしていきます。
カット中もおとなしく立っていてくれるので助かります(*^o^*)

トリミングが終わってお迎えまでリラックスして待っていまし(o^^o)

また来月もお待ちしておりますね☆彡(^∇^)





pic20180414182159_1.jpg



pic20180414182159_2.jpg



pic20180414182159_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.14更新

シャンプーで来院です♪

今日もたくさん抜けましたー!
でも乾かし終わるとさっらさらになって
とってもいい気分!
見違えるほどイケメンになるペー太郎君です♪

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180414170248_1.jpg



pic20180414170248_2.jpg



pic20180414170248_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.14更新

ホテル利用中でシャンプーとカットで今日帰ります(*^o^*)
2㎝ほど残してテディベアカットにしていきます!

トリミングにも少し慣れてきたようで前回よりも大人しくカットをやらせてくれるようになりました
まだまだ仔犬で色んな事に興味津々!
これからたくさんの事を経験して可愛さそのままで成長してくださいね〜(^∇^)

pic20180414113911_1.jpg



pic20180414113911_2.jpg



pic20180414113911_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.14更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)
足の飾り毛・お尻・腹下をカットして仕上げていきます(*^o^*)

今年で16才になるシンバくんです(^∇^)
短時間で負担をかけないようにしても、色々な所が弱くなりシンバくんなりに頑張ってくれましたが、それでもだいぶ疲れたと思います(^-^)
お家に帰ったらゆっくりと休んでください( ^ω^ )

次回もお待ちしておりますね☆彡(^∇^)



pic20180414113752_1.jpg



pic20180414113752_2.jpg



pic20180414113752_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.13更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)

体は3㎜のバリカンをかけて、お顔は目の周りと口周りは特に短く仕上げていきます。

とっても、元気弾ける明るい人懐っこい女の子♡(*^o^*)
人が大好きで甘えん坊さんの淋しがりやですね(*^^*)
毛量が多く、四肢やお耳の飾り毛がふわふわになって可愛いで〜す(*^▽^*)

次回もお待ちしておりますね☆彡(^∇^)

pic20180413175724_1.jpg



pic20180413175724_2.jpg



pic20180413175724_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.13更新

シャンプーとカットで来院です(*^_^*)
体は3㎜のバリカンをかけて足先バリカンもいれて短く仕上げていきます(*^o^*)

トリミングの間はずっと大人しくしてくれる
オンとオフをきちんと使い分けられる頭の良いわんこです。
朗らかな笑顔でみんなの人気者です!

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180413165042_1.jpg



pic20180413165042_2.jpg



pic20180413165042_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.04.13更新

シャンプーで来院です♪
四肢・お尻・腹下・胸の飾り毛をスッキリカットして仕上げていきます(*^o^*)

ブログ初登場のクッキーちゃんです♪
今まではお家で洗っていたそうですが
12歳という年齢もありご自宅で洗うのが大変になってきたので今回から病院でトリミング始めました(*^o^*)
普段からお手入れが行き届いてるのと
クッキーちゃんも慣れているみたいで協力的でお利口さんわんこでした。

次回も楽しみにお待ちしておりますね☆彡

pic20180413114714_1.jpg



pic20180413114714_2.jpg



pic20180413114714_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog