トリミングブログ

2018.05.15更新

シャンプーとカットで来院です♪
3㎜のバリカンをかけてからハサミで仕上げていきます☆彡

マイペースで陽気!人が大好きな甘えん坊!
時々トリマーさんを困らせる時もありますが全くへこたれない強さがいじらしいサラちゃんです(o^^o)

またお待ちしております(^.^)

pic20180515173756_1.jpg



pic20180515173756_2.jpg



pic20180515173756_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.15更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
3㎜のバリカンをかけてからハサミで短くカットしていきます☆彡
お耳の飾り毛はそのまま残します。

ブログ初登場のわんこです。
大人しくてとってもお利口さん(o^^o)なチョコちゃんです!
お耳の飾り毛が可愛い女の子ですねっ(^.^)

おつかれさまでした〜〜

pic20180515163055_1.jpg



pic20180515163055_2.jpg



pic20180515163055_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.15更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
3㎜のバリカンをかけてからハサミで短く仕上げていきます(^.^)

今日も眠気と闘いながら踏ん張って頑張ってくれてました。
甘え方も控えめで可愛いジョン君です(o^^o)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180515144654_1.jpg



pic20180515144654_2.jpg



pic20180515144654_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.14更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)

体は3㎜のバリカンをかけて、頭は丸く仕上げていきます☆彡

恥ずかしがり屋さんなルナちゃん☆♪
なかなかカメラ目線になってもらえず一苦労(*^_^*)
それでも一所懸命にしっぽを振って低姿勢で寄ってきてくれるルナちゃんがとってもキュートなんです(o^^o)

また次回もお待ちしておりますね☆彡(^-^)

pic20180514180924_1.jpg



pic20180514180924_2.jpg



pic20180514180924_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.14更新


シャンプーで来院です♪

冬の間は落ち着いてたのですが最近は気温も暖かくなってきたので皮膚のぺっとり感が目立ってきましたf^_^;
指の間やお顔のシワは入念にシャンプーして汚れを落としてスッキリさせていきましょ〜

シャンプーでお尻まわりの冬毛が抜けてきて風通しよくなったと思います!意外とパグは抜けるんです(*^_^*)

お顔もワントーン明るくなって表情がはっきり見えていい感じですね(*´Д`*)いい笑顔♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180514165717_1.jpg



pic20180514165717_2.jpg



pic20180514165717_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.14更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は3㎜のバリカンをかけて、飾り毛を体に合わせて短くカットしていきます。

今回は暑くなって来たので、全体を短くカットしていきます☆彡(^-^)
伸ばしてきた飾り毛をカットするのは名残惜しかったですが…(T ^ T)
最近ではトリミングもだいぶ慣れてきてくれてとっても嬉しいで〜す(*^▽^*)

また来月もお待ちしておりますね〜☆彡

pic20180514131654_1.jpg



pic20180514131654_2.jpg



pic20180514131654_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.14更新


シャンプーとカットで来院です♪

今回もすっきりにさせていきます!
特にお腹の下やお尻まわりはぎりぎりまで短くしてお手入れしやすくします(^.^)

お耳は風通しよくするために裏側をすっきりさせてハサミで縁取りましたv(^_^v)♪さっぱり〜!

暑がりなりんちゃん、今週から一気に暑くなるので熱中症には要注意ですよ!!
こまめに水分補給したり涼しいところにいてね(*^o^*)

また次回もお待ちしておりますね☆彡


pic20180514114500_1.jpg



pic20180514114500_2.jpg



pic20180514114500_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.13更新


シャンプーとカットで来院です(o^^o)

暖かくなって来たので今回は思い切ってイメチェンします!
全身半分くらいカットしてお顔は仔犬をイメージ(^.^)

顔立ちがはっきりしていて目がくりっとしているので短いスタイルが良く似合います!
お耳も長いままでもよかったのですが短く丸くすることでより仔犬らしさと女の子らしさが出て可愛いイメージに仕上がりました(^ω^)

だいぶ切ったのでピコちゃんもすっきりしたと思います╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180513150424_1.jpg



pic20180513150424_2.jpg



pic20180513150424_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.13更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
1㎜のバリカンで刈って四肢はハサミで短くして口周りは短く丸く仕上げていきます!

寂しがり屋な男の子で飼い主さんがいないと鼻で鳴いて可哀想になりますが
ぐっと堪えている姿は凛々しくも見えます(^.^)

またお待ちしております(*^▽^*)

pic20180513131851_1.jpg



pic20180513131851_2.jpg



pic20180513131851_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.13更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます!

大人しく甘えん坊の可愛らしいわんこです。
デリケートな皮膚に刺激を与えないよう注意しながらシャンプーしました。

来月もまたお待ちしております(^.^)

pic20180513131155_1.jpg



pic20180513131155_2.jpg



pic20180513131155_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog