トリミングブログ

2018.05.19更新


シャンプーで来院です♪

まだ2回目のトリミングですがとっても大人しくて身を任せてくれる愛らしい子です(*^_^*)

なのでトリミング中はほとんどピタッとくっついてくれるのでついつい合間に抱きしめちゃいますε-(´∀`; )
ゆったりのんびりLATTEちゃんペースに流されてしまいます…(笑)

ヒゲカットもして、抜け毛もシャンプーでだいぶ落ちたのですっきりしましたね!

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180519170033_1.jpg



pic20180519170033_2.jpg



pic20180519170033_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.19更新

シャンプーで来院です♪

落屑が多いので薬用シャンプーを使いながら
スッキリと洗い上げていきます☆彡

マイペースでのんびり屋さん!
来るもの拒まず、去る者追わず飄々とした雰囲気のある親分肌のCARA君です(^。^)

またお待ちしております(o^^o)


pic20180519161049_1.jpg



pic20180519161049_2.jpg



pic20180519161049_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.19更新


シャンプーとカットで来院です(^。^)

抱っこ大好きの甘えん坊のチョコくん★

今回も体2㎜のバリカン、四肢3㎜バリカンをかけてハサミで整えていきます!耳先もバリカンをかけて、お顔は短く丸く男の子だけど可愛らしくしました(*^ω^*)
小顔で顔立ちがはっきりしているチョコくんによく似合っていますね♪

お迎えきた瞬間、ベリーちゃんとテンションあげあげになってる姿が愛らしかったです╰(*´︶`*)╯♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180519130530_1.jpg



pic20180519130530_2.jpg



pic20180519130530_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.19更新

シャンプーとカットで来院です♪
1㎜のバリカンでかけてからハサミで仕上げていきます☆彡

どんな時でもじっと我慢の子(o^^o)その分
飼い主さんがお迎えにいらした時、気分最高潮の盛り上がりを見せて帰っていきます。

あれだけ喜んでもらえる飼い主さんが羨ましいですね(^∇^)

またお待ちしております。


pic20180519122743_1.jpg



pic20180519122743_2.jpg



pic20180519122743_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.19更新

シャンプーとカットで来院です♪
全身2㎜のバリカンでサマーカットにしていきます。

明るく陽気な女の子でいつも楽しそうにしています(^ω^)
朗らかな笑顔は癒し系!
元気いっぱいの可愛いここなちゃんです(^。^)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180519111326_1.jpg



pic20180519111326_2.jpg



pic20180519111326_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.18更新

シャンプーとカットで来院です♪

全体を2㎝ほど残してカットしていきます。
お顔とお耳は丸く仕上げます。

モッふりとした頭とプリンッとしたお尻とフワッフワな四肢(^。^)
立ち姿はゴージャスな感じで素敵ですね(°▽°)

また来月もお待ちしてます(^ω^)☆彡


pic20180518165821_1.jpg



pic20180518165821_2.jpg



pic20180518165821_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.18更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
今日は、全体の飾り毛をスッキリとカットしてお腹と首回りは短めにカットしてます。

被毛が黒なのでこれからの季節暑いですが、
少しカットしただけでも見た目が涼しく感じられますねっ(^ω^)

また次回もお待ちしてます☆彡



pic20180518165204_1.jpg



pic20180518165204_2.jpg



pic20180518165204_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.18更新

シャンプーとカットで来院です(^。^)
3㎜バリカンをかけてからハサミで仕上げていきます。

だいぶ暑くなってきてなゆた君にとって辛い季節になってきました(^∇^)
皮膚のコンディションも悪くなりがちなので
抗菌作用のあるシャンプー剤を使用して洗いました。

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180518165104_1.jpg



pic20180518165104_2.jpg



pic20180518165105_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.18更新

シャンプーとカットで来院です(^。^)
全身そろえてカットしていきます☆彡

大人しく落ち着いている男の子ですが最初来た時だけはなかなかテーブルに乗ってくれないので暫く抱っこをして落ち着かせてからトリミング始めます(^ω^)

凛々しい表情がイケメンな鋼牙くんです(^。^)
またお待ちしております(o^^o)

pic20180518141818_1.jpg



pic20180518141818_2.jpg



pic20180518141818_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.05.17更新


シャンプーとカットで来院です♪

なかなか予定が合わずとっても久しぶりのトリミングになりました(^。^)

久しぶりに会ったマロンちゃん今までで一番伸び伸びでした!(◎_◎;)
さっそくすっきりしていきましょ〜

今回は3㎜の全身バリカンして尻尾はライオン尾にしました!
脇や内股など毛玉になりやすいところや汚れやすいところは1㎜でツルツルに(^ω^)

これでお手入れしやすくなったと思います♪

お迎えに来た飼い主さまは刈った毛の量が多くてとっても驚かれていました(笑)
すごかったですね(°▽°)

また次回もお待ちしておりますね☆彡

pic20180517190350_1.jpg



pic20180517190350_2.jpg



pic20180517190350_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog