トリミングブログ

2018.06.28更新


カットのみで来院です♪

暑い夏が近づいてきましたね!うにちゃんもクールビズのためにサマーカットしていきます( ◠‿◠ )

全身1㎜のバリカンをかけて四肢はハサミで整え、しっぽはライオンしっぽ+ポンポンで可愛らしく♡

今日はたくさん疲れたと思います
お家に帰ったらゆっくり休んで下さいねd(^_^o)

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180628172750_1.jpg



pic20180628172750_2.jpg



pic20180628172751_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.28更新


シャンプーとカットで来院です♪

今回も短くスッキリさせるため全身1㎜のバリカンでかっていきます!

とってもいい子なモモちゃん、スタッフが満足するくらいやらせてくれて大助かりです(*^o^*)

シャンプーではかなりフケや汚れが落ちて、皮膚に軽さがでました!
さっぱりしましたね(^ー^)

これで暑い夏を涼しく過ごせますね!

また次回もお待ちしておりますね☆彡





pic20180628171353_1.jpg



pic20180628171353_2.jpg



pic20180628171353_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.28更新

シャンプーとカットで来院です(*^o^*)
3㎜のバリカンをかけてハサミで短く仕上げていきます

気にいらない事があると頑固になる時がありますが甘えん坊で抱っこが大好きなわんこです(*^o^*)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180628162952_1.jpg



pic20180628162952_2.jpg



pic20180628162952_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.27更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢も体に合わせて短く仕上げていきます。

今回はサマーバージョンで全体短くしてみました(^。^)
だいぶスッキリ涼しくなって、お手入れも楽にできそうですね〜(^∇^)

また次回もお待ちしておりますね☆彡(*^o^*)


pic20180627175535_1.jpg



pic20180627175535_2.jpg



pic20180627175535_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.27更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
お尻を丸くカットして仕上げていきます!

シャンプーやドライングの時、ずっと立っていてくれるのですごく助かりました!!

さくらちゃんのまん丸な瞳で見つめられるととても癒されます♪

また来院される日を楽しみにお待ちしておりますね

pic20180627165918_1.jpg



pic20180627165918_2.jpg



pic20180627165918_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.27更新

シャンプーとカットで来院です♪
全身0.5㎜のバリカンをかけて短く仕上げていきます(o^^o)

テーブルの上は高いせいか苦手なようで
しばらくジタバタと落ち着きなくしてますが少し経つとリラックスして大人しくやらせてくれます。

お迎えを待っている間、真剣に寝てる
チビ君でした〜


pic20180627163511_1.jpg



pic20180627163511_2.jpg



pic20180627163511_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.27更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)

今回は全体的に短めにカットします。

トリミングもすっかり慣れてくれて、とても大人しくやらせてくれます(^∇^)
皮膚弱いので、シャンプーは低刺激を使ってピンブラシでブラッシングをして気をつけながら作業をしていきます(^。^)

これから暑い日が続くので、熱中症など気をつけてくださいね〜☆

また次回もお待ちしております(o^^o)







pic20180627121436_1.jpg



pic20180627121436_2.jpg



pic20180627121436_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.26更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
3㎜のバリカンをかけてハサミで短く仕上げていきます!

甘えん坊で飼い主さん一筋の羨ましい位
健気なわんこ
来てしばらくは寂しそうにしていますが
少し経つとリラックスして落ち着きます!

可愛いメイちゃん!
次回もまた楽しみにお待ちしておりますね☆

pic20180626174033_1.jpg



pic20180626174033_2.jpg



pic20180626174034_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.26更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)

体は1㎝ほど残して、四肢も合わせて短めにカットしていきます。

控えめで大人しい女の子です。(o^^o)
人の言ってる事がわかるような表情をするので賢い子ですね〜(*)

また来月もお待ちしておりますね☆彡(^∇^)

pic20180626171620_1.jpg



pic20180626171621_2.jpg



pic20180626171621_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.26更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
5㎜のバリカンをかけてハサミで揃えていきます!

少し臆病な可愛らしい女の子です♪
病院だとなかなか心を開いてはくれないようですが、これからも頑張って仲良しになれるよう努力していきたいですね~

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180626144957_1.jpg



pic20180626144957_2.jpg



pic20180626144957_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog