トリミングブログ

2018.06.23更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は2㎜のバリカンをかけスッキリと刈り、四肢も短く仕上げていきます。

元気いっぱいなラムちゃん(^o^)
毛量が半端な〜いくらいに多いし巻きも強いので、乾かす時が一番大変です(*^_^*)
ラムちゃんも頑張ってくれたおかげで、スッキリと綺麗に仕上がりました☆

また次回も楽しみお待ちしてます(o^^o)







pic20180623133900_1.jpg



pic20180623133900_2.jpg



pic20180623133900_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.23更新


シャンプーとカットで来院です♪

天真爛漫な女の子!ココちゃんがいらっしゃると持ち前の明るさでスタッフみんなを魅了してくれます(〃ω〃)

今回は体を半分くらい短くしちゃいます!
活発的なココちゃんはさらに軽くなって動きが早くなりそうです=(^.^)=

お顔は長さそのままで整える程度に仕上げました(^ー^)

おつかれさまでした(*^_^*)
また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180623121748_1.jpg



pic20180623121749_2.jpg



pic20180623121749_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.23更新

シャンプーで来院です!

なつちゃんはシャンプーの時もドライングをする時もとてもお利口さんにしていてくれ、とても助かりました(^o^)

ふわふわになったなつちゃんとても可愛いらしかったです!またお待ちしておりますね☆



pic20180623115232_1.jpg



pic20180623115232_2.jpg



pic20180623115233_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.22更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
3㎜のバリカンをかけてハサミで短く仕上げていきます!四肢はいつもより短く整えます。

アイドル的キャラクターで、すぐにさみしそうな目で抱っこを要求!(*^ω^*)
可愛すぎます♡
自分の可愛らしさを最大限に利用して、女心をわしづかみにするなゆた君!(〃ω〃)
さすがです♪

また次回も楽しみお待ちしています(o^^o)

pic20180622173521_1.jpg



pic20180622173521_2.jpg



pic20180622173521_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.22更新

シャンプーで来院です♪

今日は貴重な梅雨の晴れ間
すずちゃんもシャンプーしてさっぱりしたと思います!
これからもたくさん楽しみながら一緒に
シャンプーしていこうねっ(*^ω^*)

またお待ちしております(^。^)

pic20180622163552_1.jpg



pic20180622163552_2.jpg



pic20180622163552_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.22更新

シャンプーで来院です!

円らな瞳に真っ黒なお鼻、とっても美人な
ひなちゃんです(o^^o)
でも性格は柴犬らしくマイペースでちょっぴりわがままなツンデレわんこです。

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180622151342_1.jpg



pic20180622151342_2.jpg



pic20180622151342_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.22更新

シャンプーとカットで来院です☆
全身の飾り毛をスッキリと揃えてカットしていきます(^。^)

おとなしくて可愛いナナちゃん
もうすぐ14歳になるわんこですが若々しく見える女の子です!

また次回も楽しみお待ちしております(*^ω^*)

pic20180622141308_1.jpg



pic20180622141308_2.jpg



pic20180622141308_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.22更新

シャンプーとカットで来院です♪

全身1㎝ほど残してカットします。
お顔はスッキリと短く仕上げていきます。

おとなしくて落ち着いている女の子です
( ^∀^)
ホテルのご利用もあり、今日お帰りです☆
トリミングスタートの時、帰れると思ったのかいつもよりテンションが高めのマルちゃんでした(*^_^*)

また次回もお待ちしておりますね☆( ◠‿◠ )



pic20180622135046_1.jpg



pic20180622135046_2.jpg



pic20180622135046_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.21更新

シャンプーとカットで来院です!
体は3㎜のバリカンをかけてハサミで短く仕上げていきます(^。^)

穏やかで優しいまろんちゃん(^ν^)
毛量が多いので、今回スッキリなってよかったね〜♡☆♪

また次回もお待ちしておりますね☆彡( ◠‿◠ )




pic20180621182546_1.jpg



pic20180621182546_2.jpg



pic20180621182546_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.21更新

シャンプーとカットで来院です
飾り毛とヒゲをカットして仕上げていきます。

天真爛漫な甘えん坊の女の子
トリミングが終わると疲れたのかいびきをかいて寝てました!
どんな場所でも自分を見失わない天晴れな可愛いわんこです。

またお待ちしておりますね☆彡


pic20180621174211_1.jpg



pic20180621174211_2.jpg



pic20180621174211_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog