トリミングブログ

2018.06.21更新

シャンプーとカットで来院です♪
3㎜のバリカンをかけてハサミで短く仕上げていきます!

ほんわかして可愛い女の子らしいワンコです。
目が合うと尻尾を振って甘えてきてくれる
いじらしいみるくちゃんです♪

また次回も楽しみにお待ちしております(*^ω^*)


pic20180621173945_1.jpg



pic20180621173945_2.jpg



pic20180621173946_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.21更新

シャンプーとカットで来院です♪
3㎜のバリカンをかけて全体をハサミで短く仕上げていきます(^。^)

ジョン君といると眠くなってきてしまうぐらい穏やかな性格のわんこです。
帰る時だけテンション高いジョン君でした。

またお待ちしておりますね☆彡(*^ω^*)


pic20180621161009_1.jpg



pic20180621161009_2.jpg



pic20180621161009_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.21更新

シャンプーとカットで来院です。
全身の飾り毛を揃えてカットしていきます!

甘えん坊さんで可愛いわんこです。
トリミング中もとっても協力的でお利口さんな綱牙君です!

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180621160608_1.jpg



pic20180621160608_2.jpg



pic20180621160608_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.21更新

シャンプーとカットで来院です( ^∀^)

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢も3㎜をかけてからハサミで仕上げていきます。
お顔も体に合わせて短めにカットしていきます。

前足のブラッシングをとても嫌がるので、思い切って短くしていきました(^_^)
これでお互いのストレスが少なくなりますね〜(^O^)

また次回もお待ちしておりますね☆彡(*^ω^*)

pic20180621132344_1.jpg



pic20180621132344_2.jpg



pic20180621132344_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.20更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は3㎜のバリカンをかけて、耳と四肢は短く仕上げていきます。

一番年上のバディ君(^。^)
お兄ちゃんらしく落ち着いて、お利口さんないい子ちゃんです!
ロングヘアーの時もカッコいいですが、ショートヘアーになると若々しくりりしい雰囲気になり、とっても似合ってると思います(^∇^)

また次回もお待ちしておりますね☆彡( ◠‿◠ )

pic20180620174417_1.jpg



pic20180620174417_2.jpg



pic20180620174417_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.20更新

シャンプーとカットで来院です♪
体は3㎜のバリカンをかけて、お耳と四肢と尾も短く仕上げていきます。

3匹の中で一番シャイで人見知りです(*^ω^*)
少し気難しいところがあり、おだてながらトリミングを進めていきますが頭がいいのでなかなか大変です。

これからも仲良くなれるよう頑張ります(^。^)




pic20180620174019_1.jpg



pic20180620174019_2.jpg



pic20180620174019_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.20更新

シャンプーとカットで来院です♪
体は3㎜のバリカンをかけて、お耳と尾、
四肢も短く仕上げていきます。

一番の甘えん坊さんで抱っこが大好きな内気なノア君(^。^)
瞳がビー玉みたいにキラキラ輝いてますねー( ^∀^)

また次回もお待ちしておりますね☆彡(*^ω^*)




pic20180620163436_1.jpg



pic20180620163436_2.jpg



pic20180620163436_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.20更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
お尻とお腹の下をカットして仕上げていきます。

とても密な毛質です!こんな時期は余計にジメジメしてしまうのでブローは念入りに行います(^。^)
見た目も性格も男前なソラ君!
来月も楽しみにお待ちしておりますね☆彡

pic20180620113539_1.jpg



pic20180620113539_2.jpg



pic20180620113539_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.19更新


シャンプーとカットで来院です♪

少し間が空いてだいぶ伸びましたね〜(^-^)
今回もまた全身1㎜のバリカンでスッキリさせていきましょ!

シャンプー前に1回全身バリカンをかけて、皮膚の調子が良くないので薬用シャンプーを使っていきます!

汚れもしっかり落ちて、皮膚もさっぱり!毛もなくなりさらにサッパリですね٩( 'ω' )و

何かやる事にしっかりと顔を見て様子を伺い、落ち着いてトリミングできましたね(^ー^)
とても偉かったよもぎちゃんでした!

また次回もお待ちしておりますね☆彡





pic20180619182203_1.jpg



pic20180619182203_2.jpg



pic20180619182204_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.06.19更新


シャンプーとカットで来院です♪

愛嬌たっぷりアピールいっぱいしてくれたのですがブレブレすぎて写真に納められないので抱っこして撮らせていただきました(*^_^*)

今回はお尻短めとお腹の下を短めに挑戦です!
お尻は可愛く仕上がるよう、かぼちゃパンツ風に、気持ちボリュームを残して汚れやすいところはすっきりめにしました(^-^)

お尻に合わせてお腹の下も短く繋げて、体・首・胸は切らずにそのままです!

とってもいい子に立っててくれて協力的なこうめちゃんでした(*^^*)
あと顔を近づけるとぺろぺろと応援してくれるこうめちゃんにきゅんきゅんです♡

また次回もお待ちしておりますね☆彡



pic20180619180231_1.jpg



pic20180619180231_2.jpg



pic20180619180231_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog