トリミングブログ

2018.08.05更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全体的にスッキリ揃えて仕上げていきます!

雪のように白くふわふわで美味しそう!じゃなくて可愛いリサちゃんです☆彡

ちょっぴり怖がりさんなので優しく接して
トリミング進めていきます。

次回も楽しみにお待ちしておりますね☆彡

pic20180805124542_1.jpg



pic20180805124542_2.jpg



pic20180805124542_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.05更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
2㎜のバリカンで全体的にスッキリ仕上げていきます(*^ω^*)

今回はサマーカットで大胆に短くしました。
だいぶイメージチェンジしました!
今年の夏は暑過ぎてワンちゃんには辛いですよね〜〜
少しでも過ごしやすくなればいいんですけど
冷やし過ぎに注意してくださいね〜

またお待ちしております(*^ω^*)

pic20180805111520_1.jpg



pic20180805111520_2.jpg



pic20180805111520_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.04更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体は半分くらいカットして四肢は揃えてお顔はそのままで仕上げていきます(*^ω^*)

お預かり中で明日帰ります!
天真爛漫な明るさと遊びだすと止まらない
お転婆娘のココちゃんです☆彡
最近は少し大人になって人見知りな部分もでてきました。男の人が苦手みたいです♪

あともう少しだけ病院にいましょうね〜〜

pic20180804161506_1.jpg



pic20180804161506_2.jpg



pic20180804161506_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.04更新

シャンプーとカットで来院です(*^ω^*)

体は2㎜のバリカンをかけて、四肢は短めにカットします。

飼い主さん大好きなわんこ、トリミングをしている間はいつも寂しそうにしています。
なので早く帰れるように終わる10分前には連絡するようにしています(^o^)
お迎えに気づいた時は大喜びで帰っていく
ラムちゃんでした!

また次回も楽しみにお待ちしてます☆彡

pic20180804154858_1.jpg



pic20180804154858_2.jpg



pic20180804154858_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.04更新

シャンプーとカットで来院です(*^▽^*)
全体的に揃えて仕上げます!

明るく人懐っこい、抱っこが大好きな甘えん坊さんなわんこです♡
トリミングにもだいぶ慣れてきたようでお利口さんにしてくれてました(*^ω^*)
名前を呼ぶとお顔を傾けてくれる仕草がとっても可愛いピノ君です☆彡

またお待ちしておりますね(^o^)


pic20180804145745_1.jpg



pic20180804145745_2.jpg



pic20180804145745_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.03更新

シャンプーとカットで来院です♪

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢は全体のバランスをみてカットします。
お顔は丸くテディベア風に仕上げていきます。

どっしりとちょっと大きめのレンくん♡
甘えん坊さんで、人見知りのない愛嬌たっぷりの気の優しい男の子です(*^▽^*)
写真だと暗くてよく見えませんが、優しくて可愛い瞳をしてるんですよぉ♡(´ω`)

また来月もお待ちしてます☆彡(^o^)



pic20180803174719_1.jpg



pic20180803174719_2.jpg



pic20180803174719_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.03更新

シャンプーとカットで来院です♪

サマーカットで全体2㎝ほど残してカットします。

甘えん坊さんで抱っこが大好きな女の子♡
今回はだいぶスッキリして涼しそうですね(*^o^*)



pic20180803135937_1.jpg



pic20180803135937_2.jpg



pic20180803135937_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.03更新

シャンプーとカットで来院です

ちょぴり緊張屋さんなわんこの黒春くん(^-^;
怖がらせないように行っていきます!!

ドライングは温風ではなく涼しめで乾かしていきました!
これからも暑い日が続きますが、体調には気を付けて下さい。またの来院をお待ちしておりますね☆

pic20180803113659_1.jpg



pic20180803113659_2.jpg



pic20180803113659_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.02更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体は8㎜のバリカンをかけて、四肢にはポンポンを作っていきます。
お顔はマッシュルーム風に仕上げます。

おしゃれで美人なナナちゃん♡(*^o^*)
甘えてくるかと思えばそっけない態度…
トリマーをほんろうするツンデレな女の子です☆彡(´ω`)

また来月もお待ちしてます☆彡(*^▽^*)

pic20180802170936_1.jpg



pic20180802170936_2.jpg



pic20180802170936_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.02更新

カットのみで来院です☆彡
全身2㎜のバリカンで短くカットしていきます(*^ω^*)

飼い主さんが大好き過ぎて離れると寂しくて落ち着きがなくなるので
トリミングは手早く進めてできるだけ早くお家に帰れるように頑張っています。

帰ったらいっぱい飼い主さんに甘えてくださいね〜

pic20180802161549_1.jpg



pic20180802161549_2.jpg



pic20180802161549_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog