トリミングブログ

2018.08.15更新

シャンプーで来院です(o^^o)

今日はだいぶ毛が抜けたので、 だいぶスッキリしたと思いますが…まだまだ抜けそうでした(-_-;)

フワフワなタロウくんには厳しい季節ですね。またの来院を楽しみにお待ちしてますね!

pic20180815120834_1.jpg



pic20180815120834_2.jpg



pic20180815120834_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.14更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は1㎝ほど残してカットします。
お口周りを丸くして、マッシュルーム風に仕上げていきます。

ちょっぴり怖がり屋さん!(*^ω^*)
テーブルの上では緊張して力が入り過ぎて滑ってしまうので、滑り止めマットを敷いてトリミングをしていきます。
毛質もとても柔らかく、カットの難しいワンコです☆彡
ちゃぼくん頑張って立ってくれてありがとねー(o^^o)

またお待ちしております(^o^)☆♪


pic20180814181850_1.jpg



pic20180814181850_2.jpg



pic20180814181850_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.14更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全身2㎜のバリカンをかけてサッパリ仕上げていきます(*^ω^*)

シャンプーとブローは苦手でひたすら抱っこを要求!!
なのに、カットになると突然いい子ちゃんなメイくん!!(*^o^*)
あまりの変わりぶりにびっくりです(o^^o)
かわいさとクールな2面を持ったワンコです☆♪

また待ちしております(*^ω^*)


pic20180814181026_1.jpg



pic20180814181026_2.jpg



pic20180814181026_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.14更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンで刈って、四肢はバランスを見ながらカットしていきます。
お耳はいつもより短くカットします。

恥ずかしがり屋のノワール君(*^ω^*)
なかなかカメラを見てくれないので、向いてくれるようにあれやこれや使ってやっと向いてくれました(^o^)

また来月もお待ちしてます( ◠‿◠ )☆♪


pic20180814135432_1.jpg



pic20180814135432_2.jpg



pic20180814135432_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.14更新

シャンプーとカットで来院です(*^ω^*)
全身2㎜のバリカンをかけてサッパリ仕上げていきます!

シャンプーはちょっぴり苦手なムーくんですが、
トリミングは中はずっと立っていてくれます(^o^)
トリマー大助かりなわんこです☆彡

バリカンで全身カットしてサッパリですね!またの来院を楽しみにしていますね

pic20180814115833_1.jpg



pic20180814115833_2.jpg



pic20180814115833_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.14更新

シャンプーで来院です♡

子猫の時からトリミングにいらしているので
怒るタイミングもなんとなくわかるというかタマちゃんも本気で嫌がらないので
やりやすいニャンコです☆彡

またお待ちしておりますね(*^ω^*)

pic20180814105510_1.jpg



pic20180814105510_2.jpg



pic20180814105510_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.13更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
暑さには敵わず今回はじめて2㎜のバリカンをかけます!
お手入れはだいぶ楽になると思います(^o^)

ずいぶん雰囲気が変わりました(*^ω^*)
笑顔の可愛いココちゃんです♡

またお待ちしております。


pic20180813162916_1.jpg



pic20180813162916_2.jpg



pic20180813162916_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.12更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体は3㎜のバリカンで全体を短めに仕上げていきます(*^ω^*)

ちょっぴり落ち着きはありませんが甘えん坊で明るい女の子です♡
つぶらな瞳が可愛いココちゃんです☆彡

まだまだ暑いので体調を崩さないよう気をつけてくださいね〜〜

pic20180812124025_1.jpg



pic20180812124025_2.jpg



pic20180812124025_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.12更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全身の飾り毛をカットして仕上げていきます!

大人しい女の子です☆彡
いるのを忘れてしまいそうなぐらい静かな
ダリちゃんです♡

もっと甘えてもいいんだよ〜〜
とっても可愛らしいわんこです♡

pic20180812123545_1.jpg



pic20180812123545_2.jpg



pic20180812123545_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.11更新

シャンプーで来院です☆彡

大人しく女の子らしい可愛いなつちゃんです!
今日も薬用シャンプーを使ってサッパリ洗い上がりました。

次回も楽しみにお待ちしてます☆彡

pic20180811124934_1.jpg



pic20180811124934_2.jpg



pic20180811124934_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog