トリミングブログ

2018.08.18更新

シャンプーとカットで来院です♡
体は1㎝ほど残してカットします。
お顔は短く丸く仕上げていきます。

大人しく甘えん坊さんで優しい女の子です♡(*^o^*)
お耳の飾り毛を短くしたら、幼い感じになってより可愛くなりましたね〜〜♡(*'▽'*)

また来月お待ちしてます☆彡(o^^o)


pic20180818141224_1.jpg



pic20180818141224_2.jpg



pic20180818141224_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.18更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
体は3㎜のバリカンで四肢とお顔はハサミで仕上げていきます♪

繊細な女の子なのでビックリさせないように優しく接しながら注意してトリミングを行います。
緊張気味ですがトリミングが終わった後は
愛嬌いっぱい振りまいてスタッフに甘えてくれる、愛らしくて可愛いnanaちゃんです♡

次回も楽しみにお待ちしてます(*'▽'*)

pic20180818125114_1.jpg



pic20180818125114_2.jpg



pic20180818125114_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.17更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
全身1㎜のバリカンで短くカットしていきます♪

人見知りしない明るい女の子☆♪(o^^o)
童顔なので、全身バリカンをかけたら子犬みたいに可愛くあどけない感じになりましたねー♡(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます(*'▽'*)☆♪

pic20180817165714_1.jpg



pic20180817165714_2.jpg



pic20180817165714_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.17更新

シャンプーとカットで来院です♡
飾り毛をカットして仕上げていきます(*^ω^*)

だいぶ足腰が弱くなってきて長時間立っている事が難しくなってきたので負担をかけないように手早くトリミングを進めていきます。

それでも終わるとふわふわでスッキリになりました(^^)

次回もまたお待ちしております(*^ω^*)

pic20180817164539_1.jpg



pic20180817164539_2.jpg



pic20180817164539_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.17更新

シャンプーとカットで来院です♡
全身2㎜のバリカンでスッキリ短くしていきます!

デリケートな皮膚にあわせて低刺激シャンプーで洗っていきます♪
サマーカットにしたので、おうちでのお手入れも楽になると思います(*^ω^*)

トリミング中も緊張していたので帰ったらゆっくりと休んでくださいね〜

またお待ちしております(*^ω^*)

pic20180817114742_1.jpg



pic20180817114742_2.jpg



pic20180817114742_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.16更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます。

クルクルとよく変わる表情豊かな女の子☆♪
とにかく陽気な構ってちゃんです(o^^o)

何気ない仕草がとっても可愛いちーずちゃんです♡

またお待ちしております♪



pic20180816163257_1.jpg



pic20180816163257_2.jpg



pic20180816163257_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.16更新

シャンプーでの来院です。

今回はシャンプーでしっかりと洗っていきました!

シャンプーをしている時に立ち上がったり、クルクル回ったりと、とっても元気いっぱいでした(^^)

リンちゃんはとてもフワフワになり、とても可愛らしい印象になりました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20180816144733_1.jpg



pic20180816144733_2.jpg



pic20180816144733_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.16更新

シャンプーで来院です。

今回はシャンプーでしっかり洗っていきました!

こうめちゃんはとてもお利口さんで、シャンプーでも気持ち良さそうでした(^^)

しつかりとシャンプーをしたので、とてもスッキリとし良い香りがします(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20180816113106_1.jpg



pic20180816113106_2.jpg



pic20180816113106_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.15更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢も体に合わせて短くカットします。
お顔も目の前は特に短くし、丸く仕上げていきます。

明るく元気でとってもいい子ちゃんです(o^^o)
チロリちゃんの天使のような笑顔にはいつも癒されてま〜す♡(*^o^*)

また次回もお待ちしてます(*'▽'*)

pic20180815180534_1.jpg



pic20180815180534_2.jpg



pic20180815180534_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.15更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は0.5㎜のバリカンをかけて、四肢も短くカットします。
マユ毛とお口周りも全体のバランスを見ながら、短くカットします。
甘えん坊さんなわた君♡
可愛い瞳をしているので女の子みたいですね(*^ω^*)♡
今回は前回よりも短くとゆうことなので、四肢の飾り毛をもっと短くカット。
お顔も、緊張するとよだれが出てしまうのでお口周りを短く丸くカットしました。
スッキリとお手入れもしやすくなっていいですね〜☆♪(^o^)

また次回もお待ちしてます(*^o^*)



pic20180815135738_1.jpg



pic20180815135738_2.jpg



pic20180815135738_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog