トリミングブログ

2018.08.24更新

シャンプーとカットで来院です。

今回はお腹のバリカンとお尻のカットをしていきました。

ソラくんはまんまるで、とても可愛いらしい男の子です。なにをするにも大人しく、とてもお利口さんでした(^^)

お腹とお尻の部分を短くしていったので、少しスッキリとした印象になりました(^^)

次回もまたお待ちしております♪




pic20180824122229_1.jpg



pic20180824122229_2.jpg



pic20180824122229_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.23更新

シャンプーとカットで来院です♡
体は2㎝位残してお顔はテディベアカットで仕上げていきます(*^o^*)

今月1歳になったばかりのわんこですが
とってもお利口さんで大人しい男の子です。

真っ黒のお顔の奥のくりくりお目々がとっても可愛いナイト君です♡

またお待ちしておりますね〜(*^▽^*)

pic20180823165032_1.jpg



pic20180823165032_2.jpg



pic20180823165032_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.23更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全体的に短めにカットしていきます(*^o^*)

落ち着いた雰囲気が男前なわんこ
すっきりと短くなって益々ハンサムになりました〜〜

またお待ちしておりますね〜(*^o^*)



pic20180823151338_1.jpg



pic20180823151338_2.jpg



pic20180823151338_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.23更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(*^o^*)

大人しい甘えん坊な女の子です☆彡
トリミングも協力的なお利口さんです♡

またお待ちしておりますね〜〜




pic20180823142727_1.jpg



pic20180823142727_2.jpg



pic20180823142727_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.22更新

シャンプーとカットで来院です!

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢は体に合わせてカットします。
お顔はスッキリめの丸く仕上げていきます。

ブログ初登場の元気なココちゃんです(*^o^*)
とにかく遊びたい走り回りたい追いかけっこしたい(≧∀≦)
下に降ろすとなかなかつかまらず…
パワフルで明るい女の子です♡(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます(*^o^*)

pic20180822164952_1.jpg



pic20180822164952_2.jpg



pic20180822164952_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.22更新

シャンプーとカットで来院です。
全身短くカットしていきます(*^o^*)

愛嬌たっぷりで人懐っこい甘えん坊な女の子♡(*^ω^*)
笑顔が可愛いモカちゃんで〜す(*^o^*)

またお待ちしております♪(o^^o)

pic20180822161251_1.jpg



pic20180822161251_2.jpg



pic20180822161251_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.22更新

シャンプーとカットで来院です。
全身0.5㎜のバリカンをかけていきます♪

クールに見えますが実は抱っこが大好きな
甘えん坊わんこです☆彡
いつもスッキリ短くカットしてますが珍しい
ワイヤーダックスなんです(*^ω^*)

一度長く伸ばしてみたいです。
またお待ちしております

pic20180822140153_1.jpg



pic20180822140153_2.jpg



pic20180822140153_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.22更新

シャンプーとカットで来院です。

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢も短くカットします。
お顔はテディベアカットで丸く仕上げていきます。

笑顔の可愛い女の子♡(*^o^*)
トリミング中は緊張して体からこわばっていますが、終わるとリラックスして笑顔になってくれます(*^ω^*)☆♪

また次回もお待ちしてますね☆彡(o^^o)




pic20180822131453_1.jpg



pic20180822131453_2.jpg



pic20180822131453_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.21更新

シャンプーで来院です。

足先を揃えて、お腹の汚れやすいところをバリカンかけて、お尻周りをカットして仕上がりです。

お尻周りやお腹などスッキリとした仕上がりになりました!

とてもお利口さんで可愛いらしいレオンくんでした(^^)
顔を洗われるのが苦手なのか洗う時にイヤイヤして、なかなかお顔を見せてくれない所がまた可愛いらしかったです(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20180821171431_1.jpg



pic20180821171431_2.jpg



pic20180821171432_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.21更新

シャンプーとカットで来院です☆

全身3㎜のバリカンをかけて、お顔は丸く仕上げいきます。

とっても大人しくて落ち着きがあるこたろう君♡(*^o^*)
お顔を短めに丸くしていくと、お耳の飾り毛が良く引き立ちますね〜〜(*^▽^*)

また次回もお待ちしてます☆彡(*^ω^*)


pic20180821162538_1.jpg



pic20180821162538_2.jpg



pic20180821162538_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog