トリミングブログ

2018.08.25更新

シャンプーで来院です☆♪
爪切り、耳掃除、ヒゲカットで仕上がりです。

とっても落ち着きがありクールなお兄ちゃん
でも逃げ足も一番速い!

とっても面白く可愛いキャラのわんこです☆

またお待ちしておりますね〜


pic20180825172245_1.jpg



pic20180825172245_2.jpg



pic20180825172245_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.25更新

シャンプーとカットで来院です☆
体は1㎝位残してハサミで仕上げていきます。

いつも明るく元気いっぱい
カメラを見てくれないのもご愛嬌

そんな可愛いまめ太君、次回も楽しみにお待ちしてま〜す☆♪

pic20180825171228_1.jpg



pic20180825171228_2.jpg



pic20180825171228_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.25更新

シャンプーで来院です☆♪
爪切り、耳掃除、ヒゲカットで仕上がりです。

マイペースで人見知りしないお姉さんわんこ♡
トリミングも大人しくやらせてくれるお利口さんなんですよ〜(*^ω^*)

また来月もお待ちしてます( ^ω^ )☆彡




pic20180825171042_1.jpg



pic20180825171042_2.jpg



pic20180825171042_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.25更新

シャンプーで来院です☆
爪切り、ヒゲカット、耳掃除で仕上がりです☆☆♪

すぐにお腹を見せてくれるとっても愛嬌のある女の子です♡
末っ子役でとっても甘えん坊さんなんですよ〜(*^o^*)

また来月もお待ちしてます( ^ω^ )☆彡

pic20180825165816_1.jpg



pic20180825165816_2.jpg



pic20180825165816_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.25更新

シャンプーとカットで来院です。

体は5㎜のバリカンでスッキリと刈っていき、四肢も短くお手入れしやすいように短くしていきます。
お顔はマッシュルーム風にして、お口周りは短めにします。

ツンデレなモコちゃん(*^o^*)
今回はお手入れしやすいように、全体的に短く仕上げてあります。
モコちゃんの苦手なトリミングを、少しでも時間を短くできればいいですね(^-^)

また次回もお待ちしてます(*^o^*)


pic20180825132736_1.jpg



pic20180825132737_2.jpg



pic20180825132737_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.25更新

シャンプーとカットで来院です♡
お尻の飾り毛をカットしていきます♪

足腰が弱くなってきましたが、決して弱みはみせないクールなシンバ君です(*^o^*)

帰ったらゆっくりと休んでくださいね〜
またお待ちしております(^^)

pic20180825124221_1.jpg



pic20180825124221_2.jpg



pic20180825124221_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.25更新

ホテル利用中でシャンプーをして今日帰ります(*^o^*)

シャンプーが終わると帰れるのが わかるのか
ケージの中で大人しく待ってくれていました。
仔犬の頃は ひたすらに明るく元気な女の子
大きくなった今はちょっぴり人見知りがでてきて男の人が苦手なようです。
そして人の膝の上が大好き安心できるみたいです♡

今日は帰ったらゆっくりと飼い主さんに甘えて次回はまたパワフルなココちゃん
お待ちしてま〜す☆彡

pic20180825122523_1.jpg



pic20180825122523_2.jpg



pic20180825122523_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.24更新

シャンプーとカットで来院です♡
全身2㎜のバリカンでスッキリと仕上げていきます(*^o^*)

陽気でお茶目な男の子☆♪
いつも元気いっぱいで周りを明るくしてくれるキューちゃんです(*^o^*)

またお待ちしておりますね〜

pic20180824172142_1.jpg



pic20180824172142_2.jpg



pic20180824172142_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.24更新

シャンプーでの来院です。

すずちゃんは笑顔いっぱいの、とても可愛いらしい女の子です♡
写真を撮るの時もたくさん笑顔を見せてくれました(^^)

また、たくさん泡だてて洗ったのでとてもキレイになりました!

次回もまたお待ちしております(^^)


pic20180824171017_1.jpg



pic20180824171017_2.jpg



pic20180824171017_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.24更新

カットとシャンプーでの来院です。

今回は全身の飾り毛を短くしていきました。

飾り毛を短くし、足まわりをまんまるく短めにカットしていったので足全体がスッキリとした印象になりました(^^)

なかなかカメラの方を見てくれず、写真を撮るのが難しいナナちゃんでしたが、仕上げの写真はカメラを見てくれたのでよかったです(^^)

次回もまたお待ちしております♪



pic20180824123522_1.jpg



pic20180824123522_2.jpg



pic20180824123522_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog