トリミングブログ

2018.08.29更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

全体1㎝ほど残して、お顔はスッキリと仕上げていきます。

トリミング常連さんのマルちゃん(^-^)
やり慣れてるのもあって、とても落ち着いてやらせてくれる賢いわんこです☆♪
抱っこする時も、自分からくるっと後ろを向いて抱っこ体勢をしてくれます♡

また次回もお待ちしてま〜す☆彡(*^▽^*)


pic20180829122153_1.jpg



pic20180829122153_2.jpg



pic20180829122153_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.29更新

シャンプーでの来院です!

ちょっぴり怖がりさんのハニーちゃん
何をしていても窓を見て飼い主さんを探していました(^-^;

そんなハニーちゃんですがシャンプーは気持ち良さそうにしてくれていました♪
写真だと分かりづらいですが、シャンプーの後は手触りが違うんです!!

またの来院を楽しみにお待ちしていますね


pic20180829110112_1.jpg



pic20180829110112_2.jpg



pic20180829110112_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.28更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は5㎜のバリカンをかけて、四肢は短くカットします。
頭はマッシュルーム風に丸く仕上げていきます。

物静かで控えめな女の子♡
ビビリちゃんなところもあるので、怖がらせないようにトリミングをしていきます(*^o^*)
片付けをしていると、背中から視線を感じ…
マロンちゃんにジーっと見られてました(*⁰▿⁰*)
その後も、右に行っても左に行っても視線に追われてました〜(*^o^*)

また来月もお待ちしてます☆彡(*^▽^*)


pic20180828172310_1.jpg



pic20180828172310_2.jpg



pic20180828172310_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.28更新

シャンプーとカットでの来院です。

今回もお尻周りを揃えていきました。

さくらちゃんは何をするにも、じーっとしていてとてもお利口さんでした(^^)

シャンプーでしっかりと洗っていったので、より可愛いらしくなりました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20180828164258_1.jpg



pic20180828164258_2.jpg



pic20180828164258_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.28更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢も短くカットします。
お顔とお耳は丸く仕上げていきます。

小柄で元気な男の子(*^▽^*)
人見知りしない、トリミングにもとても慣れているお利口さんです♡
笑顔がとっても可愛いチャーミングなラウル君で〜す(*^o^*)☆

また次回もお待ちしてます☆彡(*^▽^*)

pic20180828125659_1.jpg



pic20180828125659_2.jpg



pic20180828125659_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.28更新

シャンプーとカットでの来院です。

今回は全体を揃えていき、耳の先をカットしていきました。

ライムくんは元気いっぱいの男の子で、シャンプーでもカットでもクルクルと回って、とてもかわいかったです^_^

全体を揃えてカットしていったので、少しスッキリとした印象になりました(^^)

次回もまたお待ちしております♪


pic20180828121038_1.jpg



pic20180828121038_2.jpg



pic20180828121038_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.27更新

シャンプーとカットで来院です☆

全体を1㎝ほど残してカットしていきます。

甘えん坊さんだけど落ち着きのある利口さんで、小柄でかわいい〜女の子です♡
つぶらな瞳の奥には芯の強さが感じられます(*^o^*)
一日早いですが明日はお誕生日ですねー☆♪
2才おめでとう〜〜♡

また次回もお待ちしてます( ^ω^ )☆彡


pic20180827172605_1.jpg



pic20180827172605_2.jpg



pic20180827172605_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.27更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます♪

あたしが一番!!自己アピールの強い女の子( ^ω^ )
ジョン君はそんなサラちゃんに押され気味ですが、2匹はとっても仲良し♡
なんでも許してしまう、素敵な笑顔のサラちゃんです☆♪

またお待ちしてます( ^ω^ )☆彡




pic20180827170927_1.jpg



pic20180827170927_2.jpg



pic20180827170927_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.27更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
3㎜のバリカンをかけてハサミで仕上げていきます(*^o^*)

大人しく、そして甘えん坊の男の子☆♪
いつも控えめに抱っこを要求してくる可愛いジョン君です。

またお待ちしておりますね〜

pic20180827170727_1.jpg



pic20180827170727_2.jpg



pic20180827170727_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.26更新

シャンプーとカットで来院です☆♪

体は2㎜のバリカンをかけて、四肢はバランスを見ながら短めにカットします。
お顔も短く丸くスッキリと仕上げていきます。

明るく天真爛漫!!
裏表のない性格は、誰からも愛されるキャラですね〜〜(*^▽^*)

また来月もお待ちしてます( ^ω^ )☆♪


pic20180826130738_1.jpg



pic20180826130738_2.jpg



pic20180826130738_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog