トリミングブログ

2018.08.21更新

シャンプーとカットで来院です!

全身1㎜のバリカンをかけてスッキリとしていきます。
お顔は短く丸く仕上げていきます。

人見知りしない、元気で活発な男の子☆♪
お尻を触られるのがちょっと苦手なキャメル君☆なので、お尻周りの毛は長めに残してあります(^^)

また次回もお待ちしてますね☆彡(o^^o)


pic20180821122428_1.jpg



pic20180821122428_2.jpg



pic20180821122428_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.21更新

シャンプーとカットでの来院です。

今回はカットで全体を揃えていきました!

鋼牙くんは何をしても大人しく、とてもお利口さんでした(^^)

カットで少しスッキリとしたのでとても
涼しそうで、夏らしくなりました(^^)

またお待ちしております♪


pic20180821120943_1.jpg



pic20180821120943_2.jpg



pic20180821120943_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.20更新

シャンプーとカットで来院です!
体は2㎜のバリカンをかけて、四肢も短く仕上げていきます。

クリクリお目々が愛らしくて、人懐っこい甘えん坊さんです♡
活発で元気いっぱいな女の子でとってもチャーミングなモモちゃんです☆彡

またお待ちしてますね〜〜(*^o^*)


pic20180820172117_1.jpg



pic20180820172117_2.jpg



pic20180820172117_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡

体は3㎜のバリカンをかけて、四肢は長めに残してカットします。

いつも明るく元気な男の子(^∇^)
今年の11月で12才になりますが、全然年を感じさせないぐらいに体はがっしりとしてたくましいんです♡(*^o^*)

また来月お待ちしてます☆彡(*^ω^*)

pic20180820164530_1.jpg



pic20180820164530_2.jpg



pic20180820164530_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.20更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体は3㎜のバリカンをかけて短く仕上げていきます♪

いつもばっちりカメラ目線で協力的なわんこです。
名前を呼ぶとお顔をくりっと傾けてくれる可愛いチビ君です☆彡

またお待ちしております(*^ω^*)

pic20180820162704_1.jpg



pic20180820162704_2.jpg



pic20180820162704_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.20更新

シャンプーで来院です☆彡

大人しくお利口さんな女の子です☆彡
トリミングが終わると自分からケージに入って静かに待っていてくれる可愛いナナちゃんです♡

またお待ちしております(*^ω^*)

pic20180820155714_1.jpg



pic20180820155714_2.jpg



pic20180820155714_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.19更新

ホテル利用中で今日シャンプーをして帰ります(*^ω^*)

人懐っこい大人しいわんこです。
お預かり中もとってもお利口さんにしてくれていました(o^^o)

今日は帰ったら飼い主さんにいっぱい甘えて
ゆっくり休んでくださいね〜

pic20180819105340_1.jpg



pic20180819105340_2.jpg



pic20180819105340_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.19更新

ホテル利用中で今日シャンプーをして帰ります(*^ω^*)

小さな体に似合わず食いしん坊で気持ちのいい食べっぷりです♡
チワワらしく強気な部分もあるツンデレな女の子です☆彡

今日は帰ったらゆっくりと休んでくださいね〜

pic20180819105302_1.jpg



pic20180819105302_2.jpg



pic20180819105302_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.18更新

シャンプーとカットで来院です♡
体は5㎜のバリカンをかけて、四肢はハサミでカットします。
お口周りは丸く、お耳の飾り毛を少しスッキリと短く仕上げます。

お耳の立っている写真を撮りたいのですが、なかなか立ってくれないのでいつも同じお顔になっちゃいます(^^;
もう少しリラックスできたらいいのになぁ〜

また次回もお待ちしてますね☆彡(*^ω^*)



pic20180818175735_1.jpg



pic20180818175735_2.jpg



pic20180818175735_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.18更新

シャンプーとカットで来院です(o^^o)
全身2㎜のバリカンをかけていきます♪

まだ暑いのでサマーカットにしましたが、
こんなに短いのは今年最後かなぁ!
少しずつ涼しくなってきたので次回はもう少し長めに残してカットですよね〜

平成最後の夏、頑張って乗り切ってくださいね〜


pic20180818161942_1.jpg



pic20180818161942_2.jpg



pic20180818161942_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog