トリミングブログ

2018.08.11更新

シャンプーで来院です☆♪

落ち着きのある男前なぺーさんですが
実はブローがあまり好きではないようで
下に降ろすとすぐにケージの中に逃げ込みます!
結局すぐ捕まっちゃうんですけどね〜〜

来月もまたお待ちしております!


pic20180811122055_1.jpg



pic20180811122055_2.jpg



pic20180811122055_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.10更新

シャンプーで来院です☆♪
足回りを整えて仕上がりです。

ちっちゃな体でフワッフワの毛量♪
大きな瞳とちっちゃな足先はたまらないくらい可愛いですね♡(*^o^*)
ちょっと怖がりさんなので、優しく声をかけながらトリミングしていきました(^o^)

また次回もお待ちしてます☆彡( ^ω^ )






pic20180810164031_1.jpg



pic20180810164031_2.jpg



pic20180810164031_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.10更新

シャンプーとカットで来院です☆♪
全身1㎜のバリカンをかけて、お顔とマユ毛は短く仕上げていきます。

とっても大人しいいい子ちゃんです☆♪(^o^)
静かで落ち着いていて、とても優しい瞳をしています(≧∀≦)

また次回もお待ちしてます☆彡(*^▽^*)

pic20180810151027_1.jpg



pic20180810151027_2.jpg



pic20180810151027_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.10更新

シャンプーとカット来院です。

今回はお耳を三角に尖らせたカットをしました。

ドライヤーが少し苦手でクルクルと回っていましたが、カットやシャンプーではとても大人しい丸くんでした(^^)

フワフワして、とても可愛らしくなりました。耳も尖らせ、とてもカッコいい印象になりました(^^)

次回もまたお待ちしております♪

pic20180810130954_1.jpg



pic20180810130954_2.jpg



pic20180810130954_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.10更新

シャンプーとカットで来院です。

今回は耳を丸くカットしていきます。

花ちゃんはカットをしている時に目を閉じて眠そうにしている所が、とても可愛いらしかったです(^^)

お耳を丸くカットし、より可愛いらしくなりました(^^)

またお待ちしております♪

pic20180810124638_1.jpg



pic20180810124638_2.jpg



pic20180810124638_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.09更新

シャンプーとカットで来院です!

全身3㎜のバリカンをかけて、ハサミで整えていきます。

ちっちゃくて、チョコチョコしてて人懐っこいカワイ子ちゃん(*^ω^*)♡
今回は四肢をいつもよりだいぶ短くスッキリしてみました☆♪(^o^)
お手入れしやすくなりましたね〜☆☆♪

また来月もお待ちしてます☆彡(*^▽^*)





pic20180809172508_1.jpg



pic20180809172508_2.jpg



pic20180809172508_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.09更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全身1㎜のバリカンをかけてサッパリと仕上げていきます。

マイペースで落ち着いた女の子
短くしたので少しでも過ごしやすくなればいいです☆彡

またお待ちしておりますね(^o^)

pic20180809171652_1.jpg



pic20180809171652_2.jpg



pic20180809171652_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.09更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
3㎜のバリカンをかけてハサミで揃えていきます!

優しい女の子です☆彡
静かで落ち着きのあるお利口さんなみるくちゃんです(*^ω^*)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180809144803_1.jpg



pic20180809144803_2.jpg



pic20180809144803_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.09更新

シャンプーで来院です☆彡
足周りとヒゲをカットしていきます(*^ω^*)

甘えん坊さんで寂しがりやな女の子です!
いつも元気で、でも一人は苦手なもなかちゃん
愛嬌たっぷりの人気者です☆彡

またお待ちしております(*^▽^*)

pic20180809144540_1.jpg



pic20180809144540_2.jpg



pic20180809144540_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.09更新

シャンプーで来院です☆彡

クリクリのお目々が可愛い大人しいみぃちゃん
トリミング前の診察ではブルブル震えて、ちょっぴり怖がりさん(*^_^*)
小さい頃から病院には来てますが、診察室はなかなか慣れないですね☆♪

また次回もお待ちしてます☆彡(*^▽^*)

pic20180809144344_1.jpg



pic20180809144344_2.jpg



pic20180809144344_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog