トリミングブログ

2018.08.09更新

シャンプーとカットで来院です。
体は3㎜のバリカンをかけて、四肢は短くカットします。

おっとりさんの甘えん坊さんなまろんちゃん(*^ω^*)
トリミング中は長い時間立っていられませんが、帰るとなると動きはちょー速いんですよ(o^^o)

また次回もお待ちしてます☆彡(*^▽^*)

pic20180809135133_1.jpg



pic20180809135133_2.jpg



pic20180809135133_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.08更新

シャンプーとカットで来院です。
今回は1㎜のバリカンで短くしていきます!

カットやバリカンでCherieちゃんはとてもサッパリとした夏らしい印象になりました(*^ω^*)

Cherieちゃんはとても大人しく、たまに腕に捕まり甘えるような仕草はとても可愛いらしかったです(*^ω^*)

次回もまたお待ちしております♪

pic20180808140441_1.jpg



pic20180808140441_2.jpg



pic20180808140441_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.07更新


シャンプーとカットで来院です(*^ω^*)
体は5㎜のバリカンをかけてからハサミで仕上げていきます。

足腰が弱くなってきたので滑り止めマットを敷いて作業していきます(*^ω^*)
頑張って立ってくれているうちに、手早く仕上げるようにしました☆♪
疲れたと思うのでお家でゆっくり休んでね
ヽ(*^ω^*)ノ

また次回もお待ちしてますね(^ν^)☆彡


pic20180807165909_1.jpg



pic20180807165909_2.jpg



pic20180807165909_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.07更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全身揃えてカットしていきます!

今日は背中に発疹がひどかったのでバリカンはかけずにハサミで仕上げました。
ブローもスリッカーは使わずにピンブラシでとかしていきました。
早く良くなって欲しいです☆彡

またお待ちしておりますね(^o^)

pic20180807164437_1.jpg



pic20180807164437_2.jpg



pic20180807164437_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.07更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
5㎜のバリカンをかけてハサミで整えていきます(*^ω^*)

どうしても病院には慣れてくれそうにない
スカイちゃんですがトリミングは本当に大人しくて良い子
でも目が合うと逃げる
ちょっぴりつれないスカイちゃんです☆彡

またお待ちしておりますね(^o^)

pic20180807150646_1.jpg



pic20180807150646_2.jpg



pic20180807150646_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.06更新

シャンプーとカットで来院です(*^ω^*)
体は5㎜のバリカンをかけて揃えていきます!

ちょっぴり出た舌がチャームポイント
見ためも性格も可愛いらしい女の子です。

まだまだ暑い日が続きます。
体調崩さないよう気をつけてください!

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180806172013_1.jpg



pic20180806172013_2.jpg



pic20180806172013_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.06更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
全身ハサミで揃えていきます(*^ω^*)

コロコロのマリンちゃん♡(*^▽^*)
とっても愛想が良くって人懐っこいlovelyな女の子です(*^o^*)
いつでも尻尾を振ってくれて歓迎してくれます☆♪(^o^)

また次回もお待ちしてます☆彡(*^▽^*)

pic20180806170517_1.jpg



pic20180806170517_2.jpg



pic20180806170517_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.06更新

シャンプーとカットで来院です(*^ω^*)

全身8㎜のバリカンをかけて、ハサミで整えていきます。
お顔は丸く、お耳も丸く仕上げていきます。

おとなし〜いおっとりさんタイプのヤックル君♡(´ω`)
ポッチャリ体とまん丸お顔が可愛いいですね☆彡(*^▽^*)

また次回もお待ちしておりますね(^o^)☆♪

pic20180806164213_1.jpg



pic20180806164213_2.jpg



pic20180806164213_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.06更新

シャンプーとカットで来院です☆彡
体は1㎝ほど残して四肢は太めにお顔は丸くカットしていきます。

とにかく陽気で人懐っこい男の子です☆彡
いつも元気なまめ太くんを見ていると癒されます(*^▽^*)

またお待ちしておりますね☆彡

pic20180806161010_1.jpg



pic20180806161010_2.jpg



pic20180806161010_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

2018.08.06更新

シャンプーとカットで来院です(*^ω^*)
全身1㎜のバリカンでサッパリと仕上げていきます!

少し足腰が弱くなってきたので出来るだけ負担をかけないように手早く進めていきました。
お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね!

またお待ちしております(*^ω^*)

pic20180806160802_1.jpg



pic20180806160802_2.jpg



pic20180806160802_3.jpg

投稿者: 浅葉動物病院

前へ 前へ

ご予約・ご相談はお気軽に

ペットのことでお悩みでしたら、本厚木にある浅葉動物病院まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • tel_046-221-0207.png
staff staff blog